124420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/06/20
XML
カテゴリ:イロイロ
昨日の台風
風の音がゴーゴーすごかった。

いつも痛くなるはずの頭は
私でなく娘にきちゃった。。。
薬飲んで寝てスッキリしたみたいだけど
親子で頭痛持ちでこの季節辛~~~い!!


モノヅクリがおろそかに~~。
手をつけたものは仕上げようと
ついついほったらかしてた子達の仕上げを♪
ひたすら直線ッス!!
四角く雑巾のごとく縫い縫いデス!!!
本当はレースたらふくつけようかと思ったけど
これはcafeなマット達。。。
盛りすぎたら不安定で乗せられぬと気付き
シンプルに1本!
  ウゥゥゥ・・・物足りな~~~い!!
デカスタンプでどーだーー!!笑
  • 2012-6マット2.jpg
  • 2012-6マット.jpg












次作るモノには沢山レースとか着けられるモノにしよう♪♪

セットになってるのはHomeyサンへと納品しよと思ってマス☆
あ、まだ少し先になるかと思われますが。。。




そんなHomeyサン先週末3周年祭でした。
日曜日の木工展ありな時に行ってきました♪
なのに、、、喋ってて写真撮り忘れてたし。。。涙
taneサンの新作チャンや新作什器に関心しまくりでした。
欲しかった子が嫁入りされた後でして、、、
リクエストで作ってもらうお約束をとりつけましてよ~♪♪
楽しみ☆


  • 2012homey3rd.jpg
  • 2012homey3rd-2.jpg

2階での古道具達だけ撮っておりました。
におさまらないくらい沢山のお品が!!!
しばし、古き良きもの達を眺め

コレいいな~~~~って思ったモノがありましたが
残念!!手が出ず・・・なお値段で諦める。。。

オーナーサマや妹サマとも忙しい中お話出来て
お二人の笑顔で私もニッコニコ~☆
いつも温かく迎えて下さり
気持ちよい空間がそこにあります。


3周年 本当におめでとうございました☆

ずっとずっと
変わらずそこにあって欲しいな。。。

そんな場所にyuru*yuru居られて幸せだぁ~。







よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/20 10:11:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.