124407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/06/25
XML
カテゴリ:ツクル
前回のレース祭り☆
の完成形は

     KororinBag☆
何回作っても好きだなぁ~~。
  • 2012-6kororinbag.jpg


幅広レースのサイドに更にレースを合わせて
贅沢使いしてます。
でも、見た感じシンプル♪






裏側・中を覗くと。。。。

  • 2012-6kororinbag2.jpg




チラッ☆

幅広チュールレースに
ケミカルレースを重ねてみた!
レースに覆われてる感じがガーリー♪♪


ポッケにだってレース♪
両サイドにつけて
チビポケも付いて
どんだけも小物入れられる!!
ってもんです。



限定1品となってます。

  (ただ、数作れないだけですが。。。笑)


7月7日(土)七夕に京都下鴨にて
「森の手作り市」へとお連れします。



レース好きな方必見!! 笑。




 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。






只今
自分用にお試し作り中!!
作ってはみたいけど~
どうにも難しそうな気がして
手を出さないでいたんだけど。
大好きなアイテムでして。。。
ほら、レースバカだから
そこにも盛り盛りしたくて

やっとこさ!!!
な、感じで作り始めたんだけど。。。
今の所順調。
でも、最後が出来ないと
使えないことになる。。。
なんとか
使えるように仕上げたい!!!


がんばろっと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/25 03:15:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.