124405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/07/11
XML
カテゴリ:スキ
お腹も心も満たされた
贅沢時間を過ごしておりました。
「Rond]3人でのウマウマな旅☆
  • 51cafe 1.jpg
  • 51cafe 2.jpg










ランチに「51cafe」サン。
限定食なサラダボウルランチ♪
たっぷり野菜とガーリックトースト☆
店内はシンプルな感じだけど
温かみがある感じ。
こういう感じに住みたい!!と思われたお店だったな。。。

  • ruwamu.jpg
  • ruwamu 1.jpg
  • ruwamu 3.jpg














おやつは「ruwam」サン
ひるねこサンいわく
「罪悪感のないおやつ」
甘すぎないケーキがたまらなく
美味でした。
ドリンクの「ざくろソーダ」
これめっちゃ夏に良い~~~~☆
完全にお気に入りデス!!
こちらのお店は
夏冬は海外で過ごされるんですって☆素敵過ぎる~~♪
店内もどことなく異国・・・リゾート地に来た感覚。
目の前がのどかな感じも良かったな。。。
雑貨が置かれてる空間がとっても素敵で
ここにミシン置いて作業場にした~い。
あ、アトリエって言うやつっす。
などと妄想したりしとりました。


どちらのお店もまた行きたい♪
また、旅しまひょね~。
楽しい一日ずーーっとお世話になりっぱなしで
お二人サマありがとうございました。


今後の「Rond」として頑張るぞ~~~!!!!
な、話も真面目にしました。笑

リベンジ「森の手作り市」
とか。。。
楽しい事の告知できるといいな。


翌日は
娘と一緒に結局昼寝をしただけだったという
グーダラな一日でした。。。
が、
何故か月曜日弁当も部活もなしで
たまには娘と贅沢ランチだーーー!
ってんで
草津のspoonサンへ。
  • spoon 2.jpg
  • spoon 1.jpg










私はイベリコ豚のせいろ。
娘はイベリコ豚のすき焼き風石鍋丼
   (みたいな名前だったと思う・・・)

2人してイベリコ豚堪能。
お紅茶も沢山頂き
美味しゅうございました。。。




贅沢最高~~~~~☆



 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。










今週は湿度が高く
非常に蒸し暑いデス。

まだ、まだ扇風機で頑張り中。

この頑張りも数日中には
終わりが来そうな気配。。。


そそ
バレーの大会への出場を検討中でしたが
やっぱり身体第一に。
それと
ベンチ入り人数も限られてるし
ちょっとだけ出たい!なんて
中途半端な私より
出たい!!!という人が出るべきだもんな。。。
と思い。。
断念。 でも少しホッとしてたりもする。


また冬にあるだろう大会に向けて
日々練習しま~す。怒られながらも。。笑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/11 09:32:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スキ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.