407329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

youruri youruri

youruri youruri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーるり

ゆーるり

Category

Freepage List

Calendar

July 6, 2007
XML
カテゴリ:いろいろつぶやき
かぶと虫、結局2匹ともメスだということが判明。
ちょっとほっ・・。この1代で終わりですね。
(もし、放せるところがあったら放して、自力でお婿さん探してほしいのだが・・。)

しかし、動きが早い!
かぶと虫って、ゆっくり動いてるイメージだったけど・・。

夜行性なのと・・盛夏の頃にはもう弱り気味だからだって初めて知りました。

そう、夜になると、ガサゴソガサゴソ・・逃げ出したいようで大暴れです。

・・・・・・・なーーんかその素早い動き。ゴ○みたい・・・。



実家の一軒家の時は、遭遇しまくりだった、彼ら。
マンションライフになって、見かけなくなってました。


んが。


夕べ、マンションのゴミ捨て場に行ったとき、久々に遭遇。

「ヒーーーーーーっ。」←心の叫び

無視よ無視っ!

しかし、彼は、ゴミ捨て場の開いたドアの内側で静止。

閉めたら、挟まるぅぅ。

威嚇しても、石を投げても、ピクリともしてくれず。

そーっと閉めたら、やっぱり挟まって扉閉まりせーん。
それはまるで、ドアストッパー。


開けたり挟んだり。
開けたり挟んだり。
・・意に介してないようで、逃げてくれましぇん。とほほ・・。

もう少し押したらさすがに逃げるかも・・・。
あぁ、でも押すなんてできるわけなーーーい。




腕組みして挟まったゴ○を見つめる、孤独な主婦・・・。




しかたなくとりあえず放置して、家に戻り殺虫剤を。

さすがに猛ダッシュで逃げていきましたよ~。●←(´□`;)ほっ。
と思ったらUタ~ン →●(T△Tノ)ノぎえええ。

シューシューシュー。


ちなみについてきた娘、初めて見て、その大きさにびっくりしてました。
息子はかなり近寄ってました。かぶとではないぞ~、それは。ひきずって帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2007 12:23:05 AM
コメント(12) | コメントを書く
[いろいろつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.