407575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

youruri youruri

youruri youruri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーるり

ゆーるり

Category

Freepage List

Calendar

November 15, 2007
XML
カテゴリ:消しごむはんこ

少し大きめのはんこに持ち手がつけたくて、
木をカットしてやすりがけをしてみました~。

アンティークっぽい色のニスをつけたいんだ~。
でもこのままでも悪くないかな・・・。

noel持ち手
横幅4.5cm。



ものさしライン



子供の変な寝相、その2。(その1はコチラ

なぜ、敷き布団の下に・・・?

息子の寝相
まぁ、子供って、布団に挟まったりもぐったり好きよね?


四つ葉

さて。

ご飯を大事に食べてもらいたくて。

お肉は、大きくなる栄養。野菜は、風邪ひかない栄養。ご飯は、元気に動く栄養。
豚さん牛さんにありがとうって思って食べようね。

などとお話したりします。(←いつもじゃないよ)

子供も、みかんはビタミンがあるのよねー。とか、これ栄養ある?とか言いますです。


んで。

ある日息子が。


「ママー、人参は何の肉(・▽・)?」


(・_・;)←母 (・_・;)←姉


・・お、お姉ちゃんは野菜と肉の区別なんて言わなくてもわかってたから・・・・

まさかそこがわかってなかったとはあああ!!

「芋掘り行ったでしょ~、人参も土の中に生える野菜よぉ~雫

「そっかぁ~。じゃ、肉はどうやって生えるの?」


(-□-;)←母 (-□-;)←姉


息子よ!!肉は肉なんだよおおお(T_T)。


母「・・・大根は、野菜?肉?」

息子「(・v・)雫雫雫 野菜??


先は長いな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2007 11:25:00 PM
コメント(16) | コメントを書く
[消しごむはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.