407902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

youruri youruri

youruri youruri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーるり

ゆーるり

Category

Freepage List

Calendar

January 28, 2008
XML


小さめはんこ。
くるみボタン

18mmのくるみボタンに。
くまのほうは、目鼻は糸です。
バンビのほうは、目が多色でグラデに・・見えませんね^^;。

クルミボタン

12個のヘアゴム、委託へ~。(右上のは、はんこじゃないよ)



ライン



週末、委託先のイベントに遊びに行ったのですが、
そこでオーナーのお知り合いの方に、はんこのオーダーをいただきました。

実は、知らない方からのオーダーは初めて!

面と向かって断る理由もなくて(笑)、お受けしたのですが、
頼むのも頼まれるのも初心者。


お客様「タコが車を運転してる感じの絵を」
私「え、ええと、はい~(ど、どんな画風で書いたらいいかな??)。」

そっかー、イラスト書くのも当然できると思われるのね!!

私「字体はどんな感じがいいですか?大きさは。」
客「字体はお任せします。大きさはこれくらいかしら??」

ううーん、どうすべっ。

客「ここに「珈琲」ね。」
私「(画数が多いぞ~~雫)」

客「ここらへんにお花を散らして欲しいの。」
私「花ですかー。こんな感じですかね?」
客「いやそうじゃなくて・・こうぱーっと・・・」
私「ええとー???」
客「・・・・」
私「・・・・」


ええ、私の力量不足です。オーダーなんて100万年早かったかも。
でも、受けたからにはがんばるわっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2008 04:12:49 PM
コメント(10) | コメントを書く
[消しごむはんこ 雑貨 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.