018440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cocktail Art YusanのBar

Cocktail Art YusanのBar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YusanArt

YusanArt

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/imkngt5/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gm6un1v/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rcejzka/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/8ltm-jg/ お…
2008年02月01日
XML
 先に述べたように、女性のタバコについては、賛否両論あるところですが、自由であることには間違いないです。


 ブログですからいい女になる為のお話をしましょう。


 ここからは持論です。


 吸うか吸わないかは個人の自由と重ねていっておきます。


 吸わない方は、吸わない方がいいですよ^^健康のために^^


 さて、吸われる方のために申し上げましょう~^^


 まず、歩きタバコ、くわえタバコは論外です。
 

 見た目も悪く、育ちがわかります。


 ましてや、くわえタバコをしながら、話しをするなんて方も。。。


 もうそうなると、いくら美しくとも『おっさん』です。


 車の中でのくわえタバコもよく見かけますがあれも同様です。


 吸われるなら吸われるだけの色気が必要でしょうね^^


 綺麗に吸われると、かなり美しく色っぽいものです。



 
1、相手の確認

 同伴されている方(男性)が、タバコを吸うかどうかを確認する。

「たばこお吸いになられます?」

「いえ、吸わないです。」

「吸っても良いですか?」ってな感じですかね~。


 大体の男性は「どうぞ」となりますが、中には『女がタバコを吸う  なんて。。。』と思う方がまだに多いことも事実です。


 ここで、もうひとつ大事なのが、お目当ての方がどのような方かも見極めましょう。


 無論、ご自分のお相手を捜す場合に、ご自分でどこまで許されるかは、ご自分の判断ですから、「あの方が吸うなと言われれば。。」と


考えるかどうかは貴方次第ですよね。



2、タバコを取り出す

 ソフトorハードケースに大体のタバコは入っています。

 
 いずれにしても、『ルパン三世』のジゲンのようなタバコはやめましょう。


 ケースが、しわくちゃになり、タバコがいがんでるようなのはたまりません。


 吸う手と逆の手でケースを押さえ、吸う手でゆっくりと出す。

 
 そうすると、凄く優雅に見えます。



3、タバコを持つ

 ここから大切ですよ~。これから凄く色気が出ます~^^


 たばこは、フィルターをかぶらないぎりぎりに利き手の人差し指と  中指の第一関節で軽く挟む。
 

 
4、タバコに火を付ける

 タバコの先を下に向け、タバコを持ったまま逆の手で火の方を見ながらつける。


 間違っても、くわえながら、火を手で覆いながらつけるのではありませんよ。


 屋外に出て風が出ているときに手をかざすのですから、館の中では火が消える心配はありませんからね。


 もっとも、灰皿のない屋外で吸わないお約束ですよね~^^


 火を付けるとき、タバコは顔の真ん中でつけないこと!


 いずれかというと、お顔の真ん中から、タバコを持っている側(右手に持っているなら、真ん中から右)の口の真ん中から口端の真ん中。


 つまり、自分に対して、45°の角度で吸うのが美しいです。


 センターですうと、何かとんがったみたな顔になり、口端で吸うと  はっぱな方に見えます。その間ですね。


  
5、タバコを吸う

 火を付けるとき一番始めのひと吸いの事です。


 ほっぺたをへこませて吸うのはやめましょう~。


 非常に品がありません。


 ほっぺたをへこませて吸うのは、あのときだけで良いです。


 あのときほっぺたをへこませて吸われるとたまりませんね~。


 顎の下当たりを、ふくらませて吸うとお顔に変化なしで吸えますよ。
  

 一口目を吸い終わった時点で、男性の顔をちらっと見て、笑みを浮かべるといい感じですよ^^(ここ大切)



 それと指ですが、反らない曲げない程度で自然に指が『姿勢良く』って感じが、見ていて美しいですね。


 指で顔を隠したり、利き手と逆の口元で吸うと、男性のように見えますから気を付けましょう~。
 


6、煙を吐く

 『もわ~~~』って吐くのはやめてくださいね^^;


 糸のように細く吐き出しましょう~^^


 美しい紫煙の糸が出来るように^^


 このように吸う吐くを繰り返しましょう~^^



7、消す

 あまり根本まで吸わずに、一定の長さで消しましょう~^^


 消し方は、『ぐちゃぐちゃ』に押したりしないで、火種だけを落すって感じで!


 余談ですが、タバコをやめられない理由の一つに、通常のフィルターの大きさは、女性のほぼ乳首の大きさにしてあるそうです。




 少し長くなりましたが、ざっくりこんな感じです。


 色っぽい仕草で、吸いましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 14時16分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[Barでのマナーや疑問] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.