047280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LET’S GET ON !!

LET’S GET ON !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RUSTY6322

RUSTY6322

Favorite Blog

sKy iN sEouL sky-flyさん
空飛ぶテーブル~今… クロネコの母ひーにゃんさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
♪目指せ!チャ~ミ~… みみあん93さん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/evc9wtn/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/m18s8x4/ お…

Freepage List

Headline News

2005/10/26
XML
カテゴリ:裏・韓国
今日はお昼寝を全然してないので悠慎は6時頃からとっても眠そう。
急いで夜ご飯を食べさせて、お風呂に入って寝る準備も万端!と思ったら眠気もピークを超えたみたいで全然寝そうにない。
そういえば、シブモ(義父母)は2階にいてほぼ毎日顔をあわせているのに、ここ5日間くらい会ってない。毎日会いにこられると面倒くさいけど、会わなければ会わないで元気かな?なんて心配になったりもする。

と、いうわけで2階に行ってみた。シオモニ(義母)とシハルモニ(義祖母)がいて、一緒にドラマを見ながらお話をしていたら、シオモニが私に「悠慎、ちゃんと毎日オリニチブ行ってる?泣かん?」と聞いてきたので「全然泣きませんよー。朝も私にバイバイして中に入って行きますよ。」と答えた。それで話は終わりかと思ったら、

シオモニ「今日、友達のおばさんたち大勢で山登ったんやけどね、その時に孫がオリニチブに通い始めたって話をしたら、最近よくないオリニチブがいっぱいあるから気をつけてって言われたのよー。ご飯を先生が1つのスプーンで生徒みんなにあげたり、薬だって同じスプーンでみんなにあげてるんやって。悠慎が通っている所はそんなことないよね?」

私「あ~、私もそんな話(そんなオリニチブがあるって話)聞いたことありますよ。でも悠慎の通ってる所はそんなことないと思いますよ。」
って言いながら、確かめたこともないのに断言できんよな~なんて思った。

シオモニ「今度私が行って確かめてくるから!先生とも話してほんまにいい所かみてきてあげる!」って。

ひぇ~~~!こわい!!

いや、気にしてくれるのはありがたいですよ。実際、私もオリニチブ内で何が起こっとるかはわからんし、悠慎が何をして生活しよんか、先生の対応はどうなんか気になるもん。
でも、通いはじめてもうすぐ1ヶ月がたつけど、私は園長先生もその他2人の先生もとってもいい方だと思う。1日あったことを、細かく教えてくれるし日記にもかいてくれる。悠慎が悪いことしたり(友達たたいたり)いいことしたことも話してくれるし、今日なんかは私と「2人目考えてますか~?」とか先生の息子の話とか個人的な会話もした。
悪い人とは思えん。でも実際私のおらんところでどうなんかはわからんもんなー。
そして悠慎はというと、全然オリニチブも先生のことも友達のことも嫌な様子は全くない。朝、目覚めが悪いときは「きょう、がっこいかん!」って言うけど、実際着いたら「チング(友達)いく~」って私とあっさりバイバイもする。 これって大丈夫なんですかね??大丈夫ですよね??

シオモニが心配してくれるのはありがたいけど、なにせ言い方がきつそうやから、何か先生に言って気にさわることがあったら嫌やな~と思うんよなー。

シオモニはもう、悠慎も通ってるオリニチブも悪いオリニチブかと思っている様子で悠慎がちょっと怪我してるのみても「この傷、オリニチブでけがしたん?あ~~かわいそうに。痛かっただろうなー。」って悪者扱いのオリニチブ。
やめてー!シオモニ!!私、とっても洗脳されやすい性質なので私も明日オリニチブに連れて行ったら先生を疑いの目で見てしまうわよ。。。

でも、そのシオモニがきいた話。スプーンをみんなで使いまわしとか、どうやってわかったんだろう。そのシオモニの友達は昼食時に抜き打ちで見にいったんか??
暴力ふるうところとかもあるらしいけどね。

それにしてもオリニチブ選びって難しいですよね。みなさんどうやって決めてるんでしょう?
悠慎のオリニチブは大丈夫なんかちょっと心配なったわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/26 11:15:43 PM
コメント(10) | コメントを書く
[裏・韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X