039913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STANCE&STYLE~自分らしく、出来ることを…~

STANCE&STYLE~自分らしく、出来ることを…~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suchan0818

suchan0818

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jun 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのブログ更新!!!!

今日は本当に久々の何の予定もない平日一日休日でした!!!

ただ本当に予定がない一日というのは何をしていいものかわからずに、今週はじめからずっと予定を考えていました。

そして休日当日の今日、朝9時に起床し、一人車で三瀬へGOGO!!!

以前から一度言ってみたかった最近三瀬で有名なパン屋『ベル・ボアーズ』。キャラに似合わず朝からお店のテラスでパンとコーヒー片手に遅めのブレイクファスト。。

いやあパンおいしかった。特にメロンパン!!私は根っからのメロンパン好きで特にすきなのが外はサクサク、中はふっくらモチモチ。ここのパンはこの要素がばっちりでした。

そして三瀬はすずしい!!朝9時の時点で佐賀市内は汗をかくような暑さだったのに三瀬は野外のカフェテラスでも本当に過ごしやすい。そんな陽気と周りの緑に癒されながらそのテラスで2時間ほど読書。

最近はまって読んでいる本が『筋感覚研究の展開』という本で、最近凄く興味がある筋紡錘についての情報が沢山書かれている。ちょっと内容がマニアックすぎて理解できない内容も多々ありますが、本当に筋紡錘には運動療法への展開に対して何か凄いヒントが隠されているような気がしてたまりません。かなり奥が深いんですが頑張って深めていこうと思ってます。

話は戻ってその後はランチをしに佐賀市内のてんぷら屋へ!!

しかし・・・

なんと定休日。ショック・・・

仕方なく近くのうどん屋でラーメンを食べる羽目に。

その後4時から歯医者の為にそれまでの時間をつぶしに市立図書館へ、そこでまたもや『筋感覚研究の展開』。よっぽど好きなんですね・・・。

筋紡錘。

図書館にいったのに結局自分の本を呼んでしまっている私・・・。

そんなことはどうでもよくその後は歯医者に行き、神経治療をしてもらってる前歯3本を金曜日に削ってほとんどなくなってしまうとのこと、新しい葉ができるまで2週間、前歯3本ない完全なヤンキー状態ですごすか、7500円はらって3本差し歯を作って2週間をしのぐかの選択を迫られた私・・・。

結局その場で決めることができずに。金曜まで返事を待ってもらうことに。どうしようどうしよう???
ん~悩む・・・。

そんな一日でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2009 08:22:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

suchan0818@ Re[1]:故郷。(08/25) モンロー☆さん おっ!モンローさん覚えて…
モンロー☆@ Re:故郷。 スーさんと会えて私達もすっごく嬉しかっ…
suchan0818@ Re:お久しぶり~(08/10) スイッチさん 遅くなりました!!! ス…
スイッチ@ お久しぶり~ ぷぷっ!唐津が勝ったけんね~ なにかと…
ky@ Re[2]:節電(06/22) そのKYですよ(^。^) 信愛全員楽しみにし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.