039835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STANCE&STYLE~自分らしく、出来ることを…~

STANCE&STYLE~自分らしく、出来ることを…~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suchan0818

suchan0818

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Dec 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は来週の院内勉強会の発表資料作りに完全に追われてる。

以前のブログでも記載したが、院内勉強会の発表としてはこれが最後になる。

最後にお世話になった職場そして仲間に残せるもの、どういうメッセージを伝えればいいのか凄く悩んだ。発表のテーマとしては『ミラーニューロンと私』である。この『私』にはミラーニューロンから自分のことを捉えてみるという本題はあるものの、それと同時に最後に私から職場の仲間に伝えたい思いがあるという意味で『私』とした。

まだ今回のテーマのミラーニューロンの資料もろくに作り上げていないのに、今日は最後に仲間に伝えたい思いのスライド作りに没頭してしまった。最初と最後だけ作って自己満足してしまうのは完全に私の悪い癖です(笑)

職場の仲間の写真、そしてGAVAIの写真等をスライドに貼り付けながら当日の発表内容を頭でシュミレーションしていたら、入職してから今までの思い出が走馬灯のようにリアルによみがえってきて涙が出てきてしまった。当日果たしてちゃんと伝えられるのか不安になってしまった・・・。

出会いの裏には別れがある。志、そして自分の想いをかなえるために脱藩するとはいってもやっぱり別れは寂しいぜよ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2010 12:06:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

suchan0818@ Re[1]:故郷。(08/25) モンロー☆さん おっ!モンローさん覚えて…
モンロー☆@ Re:故郷。 スーさんと会えて私達もすっごく嬉しかっ…
suchan0818@ Re:お久しぶり~(08/10) スイッチさん 遅くなりました!!! ス…
スイッチ@ お久しぶり~ ぷぷっ!唐津が勝ったけんね~ なにかと…
ky@ Re[2]:節電(06/22) そのKYですよ(^。^) 信愛全員楽しみにし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.