039838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STANCE&STYLE~自分らしく、出来ることを…~

STANCE&STYLE~自分らしく、出来ることを…~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suchan0818

suchan0818

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Feb 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日、家財道具を引越しのために業者に引き取りに来てもらった。

そこで素晴らしいプロの姿勢を見た!

今回は沢山の引越し業者に見積もりを出しそれぞれを競争させ、最終的に某アート引越しセンターに決めた!一番の決め手はネットの口コミがよかったこととぎりぎりまで安くしてくれたことでした。

見積もりした中で一番高いところは同じ内容でも15万円強で今回の某アートさんは68000円で手を打ってくれました。同じ内容の引越しをするのに業者によりこれだけの差額が出ることにも驚いたが、逆に各業者を競わせ値切りをすることをしないお客はかなりの損をすることを実感した。

 それはおいといて今回はかなり格安でお願いしたので、ちゃんとした作業をしてくれるか少々不安であったが、そんな不安は微塵も感じさせない素晴らしい仕事ぶりでした。

とにかく作業が早く梱包も早い、それなのにお客に不満を与えないくらいに丁寧。チーフスタッフの視野の広さとその他のスタッフへの小さなことへの確認の徹底。当たり前のようなことでも当たり前と思わずに確実に各スタッフへの確認促しの声かけ。

 本当に素晴らしくて、その作業振りを見ながら私自身が感動し、大きな刺激を受けた。見習うべきことが沢山あった。

ここにも素晴らしいプロフェッショナルがいた!某アートさんありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2011 10:34:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

suchan0818@ Re[1]:故郷。(08/25) モンロー☆さん おっ!モンローさん覚えて…
モンロー☆@ Re:故郷。 スーさんと会えて私達もすっごく嬉しかっ…
suchan0818@ Re:お久しぶり~(08/10) スイッチさん 遅くなりました!!! ス…
スイッチ@ お久しぶり~ ぷぷっ!唐津が勝ったけんね~ なにかと…
ky@ Re[2]:節電(06/22) そのKYですよ(^。^) 信愛全員楽しみにし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.