005386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見草の日常(ひねくれ気味)

夢見草の日常(ひねくれ気味)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆすらな

ゆすらな

カレンダー

お気に入りブログ

おさかな備忘録 ドルク2879さん
おじさん旅日記 けーぞ♪♪♪さん
Royal Star☆ Aldebaran☆さん

コメント新着

けーぞ♪♪♪@ !!! 更新 更新 速く 早く
羽佐間☆翔子@ 初カキコです ゆすらなさんお久しぶりですm(._.)m元天空…
すかぁ@ ・3・ ¥3¥ノ
ゆすらな@ ♪のおぢさま・すかあさん おぢさま>> 映画は女の子と行くも…
すかぁ@ ・3・ ・3・ノ
2008.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気がつけばもう師走。時の流れるのは早いですね…

 (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ゆすらなです。


こたつの上で紅白歌合戦をぼーっと見ながら(大体年末うちではコレをつけてるんですよねTV…)、年賀状誰に送ろうかなんて白紙のはがきを見ながらブツブツいっていたのがツイほんの先日に思えます。

キット今年も同じようなことをしてるんじゃないかと思います。。。。
今年は年末年始の人手がたりないっぽくて、11月早々から、今年の紅白(を見るの)はアキラメテクダサイと店主に言われてましたが。

年賀状くらい年内に出そう出そうと思いつつ。

今年もキット6日くらいに届くことでしょうゆすの年賀状。




そういえば、いつだったかネットをちらほら見ていて、ふと見たページ。
総計5000名様にあたる、14日間限定トライアルキットプレゼントキャンペーン。
http://www.pantene.jp/kanaeru/sample/index.html

ちょうど暇だったのもあり、ちゃかちゃかと個人情報を登録して送信。
こういう系初めての応募ですた。

そのまま忘れ去ること約一ヶ月。

昨日家に帰ったら。

081130_0008~0001.jpg
なんか来てました。


あけてみると。
081130_0010~0001.jpg


…( ゚д゚)

こういうのって大体「厳正な抽選のうえ、当選者には賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます」とか書いてあるし、あたったなんて連絡登録したメルアドにも入ってないしで、てっきりあたらなかったことにしてすますもんかと思ってましたが(ヒドイ

あたるもんなんですねー…
びっくりしました。
(でもせめて荷物の中に「当選おめでとう」とか「キャンペーンに当たられました」とか一文くらい添えた文章あってもよいのではないかと思ったり…。ていうか入ってるものだと思っってたんですが、ホント外装やぶいたらもろ商品だけが簡素に入れられて送られてきて、何の一文も無し。送り主伝票見るまで、懸賞の存在自体忘れてた私はマジデ何かと思いましたよ…@@HPにもメルアドにも連絡一つないしな。。。。)

でも…こんなところで運使い果たした気分でトッテモ切なかったです。
嬉しいっていうか…どっちかっていうとシャンプー代しばらく浮いたぜ生活費助かるぜやっほーなオバサン思考。いっそどうせなら宝くじ…(それ以前に宝くじ買わないけど。。。。

このキャンペーン、12月末日までやってます。是非ミナサマも。。。。





そういえば先月、ゲーセンに行ったときに、ガラス越しに恋したこの子。

081020_0338~0001.jpg

かわゆす(*´ェ`*)ポッww

あ、バックはボクの2年来の相棒(ノートパソ)ですb大きさ対比。
でかいよね!?
おうちに迎えたくて、かなり貢ぎましたが、つれないこの子はピクリとも動かず(下手とか言うな
ギブアップして隣で苦笑いしていた友(ゲーセン達人)に頼んだところ
あっさりと
500円(3回)で取ってくれました。

…(´;ω;`)


ナニハトモアレ、これで正真正銘うちの子です。
取ったアト、ゲーセンから駐車場まで、両手で抱えて歩くのはちょっと恥ずかしかったですが(*∩ω∩)どんなファンシー。。。

車まで行って

友:ああそうそう
私:(・ω・` )ん?
友:ゲーセンって、取った景品入れて歩く袋が無料でおいてあるんだよね
私:( ゚Д゚)…

早く言え!!!!!

ちなみにこの子は友が1回で取ったもの。対比おいらの手@@
081020_1825~0001.jpg
かぼちゃパンツのハロウィン仕様

もうハロウィンからまるまる一ヶ月すぎちゃったんですねーしみじみ。



さて赤石。


何ヶ月ぶりかの
何ヶ月ぶりの.JPG

レベルアップ。

地道に頑張ってます(-ω-;)

マァ
出たのはこれっぽっちデスガネ
…08.11.18[00].JPG

クリスマスプレゼントに課金しようかと考えている。

年末年始で身が粉になるくらいこき使ってやるって店主に言われたバッカリナンダケドネ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.01 01:21:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.