053862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆすらうめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

August 14, 2006
XML
カテゴリ:*編み物



コップ*




ずいぶんご無沙汰してしまいました。
夏休み真っ最中・・。皆さん元気かな?
今年の夏も実家に帰ってきて。
ゆっくり癒されてきました。



姉家族と一緒に海に行ってきました。
水がとってもきれい・・
太陽に反射してキラキラ*

遠浅の砂浜が果てしなく続いていました。





波*



空と海の青



ライン1*




実家にいる間にレースのドイリーを編みました。
茶色のレース糸約10センチほどの小さなドイリーです。
出来上がってみるととても可愛らしい模様♪




レース*



これは姪っ子の誕生日プレゼントに。
ちなみに8歳・・^^; ふふ・・




最後に・・庭に咲いていた夏の花・・
黄色ってやっぱり元気の色・・だと思う。




ひまわり*



太陽みたい。
元気をありがとう。


暑さも厳しいですね。
どうか皆さんもステキな夏休みを・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 14, 2006 10:15:18 AM
コメント(6) | コメントを書く
[*編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.