148628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行政書士 中村由紀の日記

行政書士 中村由紀の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆったん324

ゆったん324

お気に入りブログ

日本語教室【初級3か… しょうちゃん堂さん

無題 x-y-zさん
carpe diem -今日を… 百papaさん
山小屋おやじの日記 woody67さん
*^▽^♪ゆっくり自然体… 速報nagomu&nagomiさん

コメント新着

 市原隼人 彼女 別れた 理由@ budYuri@hotmail.com その子が幽霊だったとしたら、支払われて…
 市原隼人 彼女@ budYuri@hotmail.com コメント、ご丁寧にありがとうございます…
 尾野真千子 ラブシーン@ jesseyuri@gmail.com ぐりこ様のThe ICEテレビ観戦記の長いコメ…
 オズモール 魔法使い@ jesseyuri@gmail.com 初めてコメします。あみcタメ口大丈夫で…
 尾野真千子 ラブシーン@ jesseyuri@gmail.com ちょっと、生意気でしょう。 先輩を呼び捨…

フリーページ

2005年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早朝、ダーリンを駅まで送る事になりました。

送ってから、家に戻り、
キーケースの中身を見たら、

ええ~??
??鍵がなーい!!

家の鍵だけ、外れてました。

車の中にはないし、駐車場に落ちているはずですが、
雪が積もっていたので、見つけることができず・・・。

(どうしよう・・・。鍵屋さんで、開けてくれるのかなぁ?
 けど、早朝だから、まだやってないだろうし・・・。
 ってゆうか、ジャージにすっぴんで、
 うろうろしたくないなぁ・・・。
 しかも、眉毛がない!!)

などど、考えているうちに、
一昨年、私の体調が悪くなった時に、
実家の母に、鍵を渡したのを思い出しました。

携帯も、財布も持っていなかったので、
即効、実家に帰りました。

・・・母は鍵を持っていました。
はふぅ。
よかったぁ。

で、今度、再び家に帰ってみると、
駐車場の雪の中に、スポッと埋もれた鍵を発見!!

良く見ると、
金具が広がってました。

朝、私のキーケースを使ったのは、ダーリンで、
おそらく、強い力で引っ張ったようです。

もう!!
ダーリンのやつ~!!
馬鹿力で困る~!!

そんなこんなで、朝の出動が、
1時間半、遅くなってしまい・・・。

その後、移動中、ブロックに車のバンパーを擦って、
さらにブルーになり・・・。

でも、昼頃、国道を通っていた時に、
三台の玉突き事故の車を目撃し、
今朝のハプニングのせいで、
私の出動が、雪が溶け始める時間帯になった事は、
ラッキーだったのかも・・・
と思いなおし・・・。

その後、車屋さんに、バンパーの事を話したら、
「でも、たいしたことなくて、良かったじゃん。
 大きな事故とかじゃなくて。」
と言われ、

(ほんと、そうだなぁ~)
と、ますます思いなおし・・・。

今朝、鍵の事で、ダーリンにムカついていたので、
帰ってきたら、
いじめようと思ってましたけど、
やっぱ、やめとく。

うふっ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月21日 19時21分06秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X