636037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2006
XML
カテゴリ:おいしいしあわせ*

昨日の『鵜渡川原きゅうり』

画像 024.jpg

おいしく『ビール漬け』ダブルハート

 

 

今朝、早起きゆたばぶおばあちゃんが持ってきた

『畑の枝豆』

画像 022.jpg

これは『普通の枝豆』。枝豆は『茶豆』がおいしいですオーケー

お隣の鶴岡市には『白山だだちゃ豆』という『枝豆』があります。

「え~!!枝豆なの~!?」とビックリする位に味があって

おいしい『枝豆』です。

ウチの畑にもありますよ!『だだちゃ豆』!!

8月にならないと食べられませんが楽しみです目がハートどきどきハート

 

さて、晩ごはんは・・・

画像 025.jpg

こってこての『和食』

ごはん今晩のメニューごはん
  ・鮭の西京漬
  ・巾着卵の煮物
  ・冷やしトマきゅうり
  ・ゴーヤとモヤシのおかか合え
  ・『鵜渡川原きゅうり』のビール漬け
  ・なめこ汁

 

 

ぱぱちゃん遅いな~わからん

7時になったら先に食べちゃぉあっかんべー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2006 06:53:20 PM
[おいしいしあわせ*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X