629399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 25, 2012
XML
カテゴリ:ぽつりひとりごと*
昨日は、見晴らしのいい田舎の風景(笑)も、
霞んでしまう位に黄砂が飛んでいたようでした。

一番下の子のyuuは、軽い喘息の発作が出たり、
お兄ちゃんのyutaまでも『息を吸うのが苦しい・・・』と言っていました。




ワタシは3日ほど前から、空咳、鼻水・鼻詰まり、頭痛があります。




確か、数年前の同じ時期にかかりつけの耳鼻科で
『黄砂時期になると症状が出るのですが・・・』なんて話したこともありました。

そのときの医師の見解は、
『黄砂自体でアレルギーが出ることはありません。
黄砂に付着している有害物質で~ということはあるでしょう。。。
今のところ何のアレルギーか原因が分からないので、
花粉症と同じ治療で良いでしょう』


今年も治療に行ってこなきゃ。
三人の子のうち、二人が喘息もち。
ワタシの血筋のほうが勝っているようだから、
ワタシが何かの物質でアレルギー症状を出してもおかしくないです。

鼻うがい。辛いんだよね~(泣)

明日は遠出して布の買い付け。
明後日にでも耳鼻科へ行ってきます(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2012 09:00:35 PM
[ぽつりひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.