069400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

ユタデザイン

ユタデザイン

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年02月07日
XML
カテゴリ:疾走東京
日曜日に(と言っても月曜日の朝まで)仕事をした関係から、昼過ぎに起きてしまった。
午後から青山一丁目で打ち合わせと写真撮影があり、カメラと三脚を手に出かける。
外は思った以上に寒く、冬はまだまだと言った感じ。
写真撮影はロケーションの関係から非常に良い写真が沢山とれた。合計70枚。
青山での打ち合わせが終了してから、打ち合わせ相手の方に軽くコンサルしてもらう。私個人のイメージ戦略についてだ。
その後(株)アクションへ。
新規店舗オープンのデザイン出しが諸々続いていて、一本のチラシを仕上げるも、前任者の基礎的デザインが想像以上に雑だったため、思った以上に時間が掛かる。
その後WINDOWSにPEARをインストールするが、その手前のアパッチ、PHP、MYSQLあたりのインストールでつまづく。
しかし、なんでWINDOWSってあんなに遅いんだぁ?終電で帰宅する時、外はチラチラと雪が降る。そして自宅でも仕事。
書込みがこの時間ということは、本日も貫徹。
(昼夜逆転しそう。。。ってすでに逆転してるかも)
ちなみに右奥は六本木ヒルズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月27日 16時08分33秒
[疾走東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.