069421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

ユタデザイン

ユタデザイン

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年03月03日
XML
カテゴリ:疾走東京
2月9日、2月24日の書込みのひ○り通信系の紹介案件が進んでいる。続けての打ち合わせのため渋谷の(株)アンカーへ。
まぁ、再三に渡って記述しているが素晴らしい社長である。
売り上げの事、そして売れる要因の定義しか考えていない。
こうしう人物は筆者は大好きである。
打ち合わせの回数が重なればお互いの趣味の話にも発展し、お互いが「波乗り」していた経緯を見つけ、ひどく盛り上がる。
地区予選を勝ち抜いて、全日本の大会(一回戦負け)の実績を話し、機会があれば一緒に行きましょうという話になった。
「売り上げ第一!それが達成されるまでは行けませんよねぇ~」と話す。
「今年は行けるようになると良いですね」
まったくそのとおりである。
で写真は、大崎駅のホーム。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月27日 16時24分52秒
[疾走東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.