069420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

ユタデザイン

ユタデザイン

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年03月17日
XML
カテゴリ:疾走東京
午前中にビジネススタイル研究所にサイトマップと見積もり、課題などを打ち合わせに行く。
午後から大崎で仕事。
夕方から渋谷の(有)シェアへ、アクション社長と一緒にお伺いする。
(有)シェアでは、ちょっと思い切った打ち合わせ展開になり、打ち合わせ終了後近くの喫茶店でアクション社長と打ち合わせとなる。
ちょっとお互いに疲れてしまい、アクション社長がめずらしく食事に行こうということで、赤坂の焼き肉やさんへ。
彼の旧友を紹介してもらい、いろいろとお話しする。
明確なゴールを設定することで人生はより過ごし易くなるということで彼の旧友とお互い意見が一致した。
なんというか、個性的なアクション社長と旧友だけあり、個性的な人であった。
で、写真はそんな赤坂の焼き肉屋さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月27日 16時29分17秒
[疾走東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.