069330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

ユタデザイン

ユタデザイン

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年12月07日
XML
カテゴリ:日々人生是修行
昨日は新しく入ったバイトの調教で、早めに出社しなくてはならず、貫徹に近い状態だったのだが、どうにか起こされてフラフラになりながら出社した。
午後から柏の方で2件の打ち合わせが入っていたので、昼過ぎに新宿駅の電車に飛び乗る。

ここしばらく、船橋の方のクライアントのところに通うことが多く、何を血迷ったのか、総武線に飛び乗り、そのまま、柏に着くのを待つ。って総武線は柏を通らないことに気がついたのが、幕張についてから。。。。

すぐにクライアントに電話して、謝罪。結局1時間半程度遅れて到着。

寝不足は本当に良くない!と思ったけれど、寝不足の所為ではなく、私の年齢のせいかも。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月07日 22時05分18秒
[日々人生是修行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.