000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-☆-株主優待ランド-☆-

-☆-株主優待ランド-☆-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 1, 2005
XML
カテゴリ:株式投資講座
こんばんは。

ずいぶん長い間行方不明になっていましたが、帰ってまいりました!
メルマガの執筆に加え、実はとあるサイトの立ち上げに関わっていました。

といっても、実際に頑張ったのは、もっぱらサイトの管理をしてもらっている
管理人さんで

私は、
『ここの原稿書いてー』・・・『はーい』
『もっとわかりやすいように書き直してっ!』・・・『はーい』
『文章チェックおねがい』・・・『はーい』
といった具合で、すっかりお世話になりっぱなし。

このブログもそうだけど、ほんと多くの人の支援でがんばってこれた
って、あらためて思いました。ありがとう。

で、そのサイトは、じゃじゃーん!

粋マネ流投資のススメ (http://money.stylishlife.cc)


「粋マネ(生きマネー)」とは、ストレスを溜めないで、マネーライフを
粋に楽しみ、お金も生かす、という意味を込めた言葉です。
きっと、このブログに来ていただいている方にぴったりのライフスタイル
なんじゃないかな。

まだ、プレオープンだけど、ブログでは実現しきれなかった、株初心者向けの
最高のサイトに育てていきますので、みなさんもビシバシ参加してくださいねっ。

では、『粋マネ』でみなさんのお越しをお待ちしていまーす。

あっ、もちろん、このブログも今までどおり続けていくので、これからも
よろしくお願いしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2005 09:15:23 AM
コメント(15) | コメントを書く
[株式投資講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.