271590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぴすらずり・うぃ~くりぃ~

らぴすらずり・うぃ~くりぃ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らぴすらずり♪

らぴすらずり♪

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
November 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
街へ行こう、どうぶつの森wiiにはまってます。
たしか、ゲームキューブ以前から持っていて、
DSでも、アドバンス島へのおでかけもしていたわ。

今回も、またボロ家から出直しです。
楽しいー。
もう借金を返済したわー。 すぐに次の大きな家を買わされています。
でも森はまだ、モモしかなっていない.....

今日は街でハーベストフェスティバルがありました。
ナイフとフォークを住民に配るように言われます。
が、無視して、食べられるべき七面鳥さんにあげると 命を助けたお礼に?家具をくれます。
ハーベストの家具シリーズです。
いちいち、村長に家具をもらいに行くのが面倒で、
ナイフとフォークをもらうたびに、 自分宛に来たお手紙リストを開けて、
そこにプレゼントとして添付しておくと、
村長さんからは見えなくなってしまうようです。
村長さんは「あれぇ? さっきあげなかったっけ?」
といいながら、またナイフとフォークをくれるの。
いい老人をだましているようで、とても心が痛みます。
が、効率よく家具をゲットしました。
やほー♪
ちなみに息子は、たまたま今日が学校行事の振替休日。
ハーベスト家具をコンプリートしていましたよ.....

あ、手にもちきれないものを、一時的に手紙類に添付しちゃうのは
けっこういろんな場面で使える裏技です。
こんな時のために、びんせんのストックは必要(笑)

今日は街に行ってみたら、やっぱりコーンは両端にきっちりありました。
リセットさん監視センターに行けるのは、いつかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 27, 2008 10:36:10 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.