271483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぴすらずり・うぃ~くりぃ~

らぴすらずり・うぃ~くりぃ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らぴすらずり♪

らぴすらずり♪

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
January 1, 2009
XML
カテゴリ:なんでもない日々
すっかりマンスリー日記になっていますが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
仕事と家庭のこと。小学生のこと。中学生のこと。
マンガの話。ゲームの話。
などをつらつらと書いてます。
ミクシィは携帯が使えるけれど、楽天はそれができないので
どうしても更新が滞りがちですが、ゆっくりアップしていきますね。



元旦はまず100歳のおじいちゃんと97歳のおばあちゃんの家に行き、
(実家の父の父と母)
実家に行って、姉夫婦と弟と一緒におせちを食べてきました。
姉はいっそう不思議ちゃん度が増していて、
長男がいっそうその辺の察しがきいてきて、
言葉にならない親子間の会話が楽しかった.....違

今日は義父母宅に行き、義母の妹さん=夫の叔母も一緒で、
にぎやかな新年となりました。

年末はもち米入りローストチキンをクリスマスに作り、
冬休みのお昼はラザニアなど気合いを入れすぎたため、
今年はまっっったくおせち料理を作らず、
ホームベーカリーでおもちを作る以外していません...
(すっかりクックパッドも更新できず)

そうそう。
2日にはデパートに福袋を買いに行ったのですが、
毎年会社用の服として買っているベルブードワァは今年もハズレが無しでしたが、
初めて挑戦したマレーラは惨敗。
1着25000円のタグが付いた服とか入っていたけど、
どうみてもかわいいユニクロ程度にしか見えず。
なにしろ、真っ赤なパーカーは私は着ないし。
雑貨の福袋も、やられた。
あとは、ユーハイムと樫の木は1月のお楽しみ用スイーツ。
来年からは、ベルブードワァ1本にしておこう....

ところで、ここのところずっとお気に入りの「いきものがかり」。
TVKというローカル局でやっている、SAKUSAKUという番組が
あるんだけど
(タモリのいいとも、の横浜限定版みたいな?)
年末のゲストがいきものがかりで、楽しかった♪
紅白でもきよえちゃんがたくさん見られて、満足。
ちなみに、男子二人は厚木高校出身。
夫も厚木高校。世代が違うけど。
紅白に出たら、いきものがかりが「厚木の星」から全国版になってしまって
さみしいような気がしちゃってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2009 02:21:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[なんでもない日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.