055596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見あげれば 空

見あげれば 空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界のベストセラーといわれている聖書・・・

読まれたことはありますか?

旧約聖書は、難しかったり、とっつきにくかったり、
意味不明なことがかかれてあったりと、
最初から読もうとすると
ちょっと。。。いや、あっというまに挫折します。

だから

新約聖書から、
読んでみてください。


私は、聖書から
子育て、夫婦愛、隣人愛

そして
自分自身と
むきあえる指針を頂いています。

私にとって聖書のおしえは
私自身をつくる
礎だとおもっています。

子育てでいきずまったとき

どの本を読んでも、
これだとおもえなかったとき
聖書の教えに
心から、納得して喜びを感じました。

私は、32歳で聖書に出会い
クリスチャンになりました。

真実の神様の存在を一人でも多くの人に
知ってほしいなぁと

秋の夜長にかんじる
わたしです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2009 11:59:06 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆーたん♪♪

ゆーたん♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

庭中にチョコレート… New! きらら ♪さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

人の罪は燃える火の… debujyanaiさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん
Wailana Room's ALOH… Tosseyさん

コメント新着

ゆーたん♪♪@ Re[1]:福島 原発の脅威&ブログ(05/24) 修&航ママさん >ほんとにそうですね。 …
修&航ママ@ Re:福島 原発の脅威&ブログ(05/24) ほんとにそうですね。 「私たち結婚できな…
修&航ママ@ Re:特に、福島 宮城 岩手のひとたちに。。。(03/14) ほんと 一人ひとり 人として 困ってい…
梨璃ママ@ こんにちは♪ ゆーたんさん、我家の長男も無事私立の入…
修&航ママ@ Re:こどもたち(10/11) 二人とも 体もだけど、こころも立派に大…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.