055576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見あげれば 空

見あげれば 空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男のなっぴ、準2級合格しました~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

ウイルス性腸炎になりながら
そのあいまをくぐっての
ダブル受験で、3級、準2級とも無事、面接もパスし、合格できました。

良く頑張ったね!

準2級は、筆記が、だめだったと思うといっていたので
面接の準備をまーーーったくしていなくて。

筆記が受かっていると知ったのは
面接の前の2日前!

急いで書店で面接の本をかってきて、
一日前に、何度も練習^^;

それでも、7回くらい面接の練習ができたのが
本人にはよかったようで。。。^0^

私も面接官の役をやりましたが
すこしでもお役に立ててよかったです。


夫には、
筆記を受けて、受かる気持ちで面接の準備ももっとはやくから
はじめていなくちゃだめだよ(゜o゜)と、叱られましたが


結果オウライ!!(苦笑)

きっと、2年間毎日聞いていた基礎英語のおかげですね。

とりあえず、合格できて本人も自信がつき、英語の勉強には
ますます身がはいるようになったようです。


塾も連日宿題と塾の勉強で毎日10時間は勉強しているけど
体調崩さないで、がんばってほしいなって
おもっています。

昨日の三社面談で担任の先生に
人生にはこういった時期が何回かあるから、
サッカー部で毎日炎天下のなかでがんばった
その気力でがんばってね。

と、励まされました。


がんばれ!にいちゃん!
応援しているよ。

とりあえず、睡眠時間だけはしっかりとっていきましょうね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 27, 2010 10:02:14 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆーたん♪♪

ゆーたん♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

オールドローズで濃… きらら ♪さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

人の罪は燃える火の… debujyanaiさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん
Wailana Room's ALOH… Tosseyさん

コメント新着

ゆーたん♪♪@ Re[1]:福島 原発の脅威&ブログ(05/24) 修&航ママさん >ほんとにそうですね。 …
修&航ママ@ Re:福島 原発の脅威&ブログ(05/24) ほんとにそうですね。 「私たち結婚できな…
修&航ママ@ Re:特に、福島 宮城 岩手のひとたちに。。。(03/14) ほんと 一人ひとり 人として 困ってい…
梨璃ママ@ こんにちは♪ ゆーたんさん、我家の長男も無事私立の入…
修&航ママ@ Re:こどもたち(10/11) 二人とも 体もだけど、こころも立派に大…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.