068743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&ジェルネイルohana~オハナ~in奈良

ベビーマッサージ&ジェルネイルohana~オハナ~in奈良

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆたーりん

ゆたーりん

Favorite Blog

2008.04.14
XML
カテゴリ:家族

びっくりバツやっちゃいました失敗失敗!

明日、15日は次男のポリオ2回目の予防接種病院

予定ちょきでした。。

 

ポリオは集団接種なので

年にたった2回

しか行われておらず・・・

忘れないように!!

カレンダーにも大きく書き込み

下痢をしてると受けれないみたい

なので、体調にも気をつけて

いたのに・・・号泣

 

なんて間抜けなミスを

してしまいましたしょんぼり

 

先月、12ヶ月検診を受けたのですが病院

その時に

「1才になったら早めに受けて下さい」と

言われてる

風疹&麻疹(今は混合ワクチンになってるんですね)

をついでだからと、受けたのです。。

 

ポリオや風疹&麻疹などは

生ワクチンといって4週間あけないと

次の予防接種が受けれないらしく・・・

・・・・しょんぼり

風疹&麻疹を受けた日から

 

まだ20日しか経ってない

え~~~ショック

何回もカレンダーを

1・2・3・・と数えましたが

変わる訳もなくしょんぼり

結論

 

無理バツバツ

次回は10月か11月

なるべく1才半までに受けて下さい病院

と、書かれてますが

1才半になってるなー。。

 

ほんと、4週間というの全然、忘れてましたびっくり

なんと間抜けな・・

10年ぶりの子育てだと忘れてる事も

たくさんあってしょんぼり

いやいや・・去年の事でも

私の事ですから何かぬけてるでしょうショック

 

あーあ・・・

次回はちゃんと受けれるように!!

気をつけなくっちゃぽっ

それにしても、ポリオ1回目の時に

「また、2回目の時にね~バイバイピンクハート

なんて話してお友達になった人と

会えるの楽しみ星スマイル

だったのにな。

残念雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.15 23:44:51
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Comments

ゆたーりん@ Re:感謝感謝ですー☆(04/26) ハルさん 納得の結果です(笑) 頑張っ…
Reina@ Re[1]:周りあってこその自分(04/26) あきあきさん 私もりょうまくんから癒し…
ハル@ 感謝感謝ですー☆ 本当にありがとうございました!!! Rei…
あきあき@ Re:周りあってこその自分(04/26) ステキな夢ですね~~^^ Reina先生には…
ゆたーりん@ Re:連日(03/04) ハルさん 2日。。雨なのか霰のようなも…

© Rakuten Group, Inc.