068681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&ジェルネイルohana~オハナ~in奈良

ベビーマッサージ&ジェルネイルohana~オハナ~in奈良

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆたーりん

ゆたーりん

Favorite Blog

2010.10.09
XML
カテゴリ:ベビマ&サイン

アイスフロート赤ハート

ふらっと教室で人気のメニューですウィンク

ふらっと教室は喫茶店の一部屋をお借りして

授業をしていますので

他教室で出しています

ハーブTEAのかわりに

メニューの中からお好きなのを

選んで頂きますちょき

そこで人気なのが

「アイスフロート」

昨日もお昼はまだ少し暑かったのと

ベビマ後はママもベビーも体温があがり

暑いので

いつまでも人気メニューなのですハート(手書き)

そして

午後からの教室だから

ちょうどおやつtimeなのよねケーキ

 

昨日はお休み5組

3組での教室ひよこ

開講当初からご参加頂いてる

Kくんダブルハート

Rちゃんダブルハート

そして

体験でのご参加4ヶ月のCちゃん星

 

この日はサインの授業後に

うさぎのおもちゃを作りましたよりぼん

お家にあるものでおもちゃ作り

大人気ですどきどきハート

簡単にすぐできるし

ベビーがなくしても

壊しても

へちゃらなおもちゃですちょき

高価なおもちゃなんてこの時期はいらないよねバイバイ

いろんな

質感

これらを大事に

簡単上向き矢印おもちゃ作り、またしていきたいと思いますちょき

 

 

星星星お知らせ星星星 

私事ですが年末まで多忙の為

このふらっと教室は11月12月と

ohanaの養成講座卒業生ウィンク

(現在は南生駒docomo教室もお任せしていますちょき

シェルアンジュの藤田先生に少しの間

交代ウィンク

皆様にもご迷惑をお掛け致します。。

そして

急なお願いを引き受けてくれた

藤田先生ありがとうございますどきどきハート

可愛い可愛いひよこふらっと教室の生徒さん達を

よろしくお願い致しますウィンク

いろいろなベビマ

ぜひこの機会に

楽しんで下さいスマイル

 

登美が丘すりーぱいんず教室

新大宮ゆめのくに教室は

11月・12月と月1回(第1のみ)に

なりますが

引き続きよろしくお願い致しますウィンクバイバイ

 

 

忙しい年末になりそうだダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.09 15:30:54
コメント(0) | コメントを書く
[ベビマ&サイン] カテゴリの最新記事


Comments

ゆたーりん@ Re:感謝感謝ですー☆(04/26) ハルさん 納得の結果です(笑) 頑張っ…
Reina@ Re[1]:周りあってこその自分(04/26) あきあきさん 私もりょうまくんから癒し…
ハル@ 感謝感謝ですー☆ 本当にありがとうございました!!! Rei…
あきあき@ Re:周りあってこその自分(04/26) ステキな夢ですね~~^^ Reina先生には…
ゆたーりん@ Re:連日(03/04) ハルさん 2日。。雨なのか霰のようなも…

© Rakuten Group, Inc.