204514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびちび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうたのひとみママ

ゆうたのひとみママ

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

私の考えるドリーム… うふふ大好きさん

最近のお届けもん( ^… タローのママ”!さん

*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
♪ペンギンのお買いも… ぺんぎん大好きさん
ペットモール・はむ 焔流さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 25, 2010
XML

かな~り お久しぶりになります^^

 

今同居している義父母の林檎農家を手伝ったり、

買い物に忙しかったり。。。

 

ま、その間にお届けモノがさっぱりだった。。というのも、

更新が滞った原因ですが雫

 

 

あ、でも、こちらの方は

更新できるように頑張っておりますので、

たまにのぞいてみてくださいね

 http://women.benesse.ne.jp/blog/0181/

サンキュ!学園内の私のブログにつながります赤ハート

 

 

さて、今日のお届けモノです

とはいっても、ポイントを貯めてた分を交換したものです

 

ウィメンズパークより

図書カード5000円分

 

てっきり、5000円分1枚でくるかとおもいきや、

500円分が10枚でしたきらきら

 

これなら使い勝手がいいですよね目がハート

 

うん、ディズニー貯金へまっしぐら 笑

 

 

今月、結構ポイントを申請したのが多いので、

来月か再来月には、ここ1年間のポイント数が分かります^^

お友達のプラチーナさんに比べると、ものっすごく少ない金額ですがほえー

 

来年こそは、頑張ろうっとうっしっし

毎年、こういってる気が。。。笑

 

 

では、また最後に

サンキュ!学園内の私のブログもよろしくお願いしますどきどきハート

http://women.benesse.ne.jp/blog/0181/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 25, 2010 11:04:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[当選報告・お届け物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.