204558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびちび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうたのひとみママ

ゆうたのひとみママ

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

6月最後のお届けもん… New! タローのママ”!さん

私の考えるドリーム… うふふ大好きさん

*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
♪ペンギンのお買いも… ぺんぎん大好きさん
ペットモール・はむ 焔流さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです^^
だいぶ雪が積もりました
昨日は最高気温が0度だったのですが、明日から持ち直しそうでホッとしてます


明日は、子供達の保育園のクリスマスお遊戯会☆
ゆうは EXILEのchoo choo trainを踊るらしく、
一昨日のベストアーティストでは EXILEと一緒に踊ってました(笑)
ななはななで、AKBの「会いたかった」を一緒に歌ってて、
最後は嵐の「Monster」を2人で熱唱(笑)



で、本題いきますか(笑)
最近当たったものはこちら
●映画「相棒」の試写会ペアチケット
こちらは、義母が相棒大好きなので義母の名前で応募したら当たりました

●岩手のスーパーの商品券500円分
こちらは、先月帰省した際、帰省先で応募したものでした

●イオンより写真を印刷したカレー皿4枚
夏に当たって、写真を添えて応募したものでした

●7&i商品券2000円分
こちらはケータイに当確メールがきてました

あとは、ミステリーショッパーを3件こなしました
・・が、1件は条件を1項目見逃してておじゃんに(/_;)


来週は パパのお友達夫婦と子供達を誘って、
クリスマスパーティーを開催予定(*^ω^*)
そして、来週は 義姉がもらわれに来る日!
彼氏さんのご両親を初めて見るんで、なんかドキドキ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 17, 2010 10:19:34 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.