004560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あうあうあー

あうあうあー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はーい!!!!!!!!!!



izigen w.jpg



異次元2個目でましたw

まじうれしいw

わーいw




おい、異次元もう1個持って帰りてーよwwwwwww

今本鯖持ち帰る予定のブツは

下級1個
青増幅1個
異次元2個。

しね

金増幅うっちったじゃねーかしね

まあ、後なんか少しもちかえりてーわ


誰だよ今買占めてんの

俺にすこしわけろくださいw


まあいいや。

本鯖戻ってもお友達いないからなーーーーーーーーーーーーーーーーーー


だれかともだちになってーーーーーーーーーーーーーーー


それこそまあいいや。


Gv今まで3試合しました。


結果載せます。


1試合.jpg


このときの参加率は26前後。

3PT埋まって少しあまるぐらい。


2試合目.jpg


これはたしか、1試合目より数人多かったから28名ぐらい。










3試合目ぴりぴりしすぎてSSとるのわすれました。


ついでに、ぼっこbこにされました。


変態ろっくかふぇにw

まあ、誰を責めるとかそういうのはないんですがね

MAPもちょっとわるーかったのもありますし

何より人数が多いからばらばらになるね

人数多くても個々のPSがなければ、Gvはだめだとおもった。

それに、Gチャ見てない人多すぎて、大体自分の意思で行動してんやが

なめとんのかGvを


RSは遊びじゃねえんだよ


なんてちょっと冗談いってみました^~~^


まあ楽しく行きましょうよ!!!!!!!ね!!!!!




さて、次は最近吹いたGチャット



ニートしぼう.jpg


ぷろにーとwwwwwww


これは面白かったw


まあ、あまりSSとってないんでここらへんでおわりますわ



ついでに僕、2垢目も課金してBIS育てております~^^^^


現在
1垢目
WIZ600
シフ382

2垢目
BIS388

となってます。

2垢目はアチャも作って4キャラ600にしたいなーっておもうけど

アチャ作るかはまだわからない。


なんたって本鯖いって装備集めるのがだるいからさ!!!!!!!!!!!!!あははあは



ロト買いてーーーなーーーー


かっちゃおうっかな☆



;w;w;.jpg






gei.jpg


ゲイきもしね


^^
































金鯖でエンチャうんぬんwwwwwwwwwwww.jpg




わたしこれからGvはエンチャ怖いんで火抵抗MAXにしますねwwwwwwwwwwwwwwwwww


5年もRSやってる人から言われたらねえ・・・・???

まあ僕REDSTONE自体は初期からいましたけど。

本鯖にはいなかったけどなーwwwwww


いいや。今日のGvは火抵抗MAXでいってみっかーwwwwww

5年もやってる人が言うだから、あながち間違ってないwwwwwwww















そんな事言う暇あんだったらさっさとHP増やせよPS鍛えろよ

Gvでしんでんじゃねーよくそが















あっ、Gv出れるめんばーぼしゅうだよお~^^


ますたーいけめんでぴちぴちです。


ゆてしゃん まで耳よろ!!!!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月21日 17時57分03秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆてちー

ゆてちー

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

たまなめ@ Re:ロトが楽しくてやめられない。(08/21) ロトとか楽勝だわ 5個くらい買えば絶対異…
ウェンディ@ Re:ロトが楽しくてやめられない。(08/21) 今日のGvは火抵抗MAXでいこーw ブログ俺…
ゆてちー@ Re:お久しぶりーふwwwwwwwwwwww(08/13) うさぎ>> まあいいんじゃない?たまには…
うさぎ@ Re:お久しぶりーふwwwwwwwwwwww(08/13) 金貢ぎすぎじゃね?www
ゆてちー@ そうだよな・・・ るん>> だよな・・・装備くそのま…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.