2220072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服お買い物記録

子供服お買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumy1517

yumy1517

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2021.10.24
XML
カテゴリ:お揃い服
おはようございます。
先週の白浜アドベンチャーワールド旅行記がようやくまとまりました。
書きながら、安住さん(アナウンサーの)のパンダトーク思い出して、読み始めたら面白くて次から次へと読み進めてしまいました(笑)
 

話は戻って白浜。近くに前泊してるのに到着は10時半。10時オープンになぜ間に合わない?みんな準備完了してるのに、この日も1人マイペースな人が…😤笑


そもそもですが、関西圏以外の方には、白浜ってどこ?アドベンチャーワールドって何?ってなるんでしょうか?
大阪と和歌山は隣接してるのですが、白浜は和歌山の中でも南の方にあるので、割と遠くてGWや夏休みに行くと、大体渋滞にはまって疲れ倍増で帰ってくるというのがオチ。今回もピーク時に比べると全然ですが、帰宅時はばっちり渋滞にはまりました😰
現在高速が4車線化の工事中。完成すれば渋滞気にせず帰れるようになるかな〜

パンダ🐼がいて、イルカ🐬もいる、巨大な動物園🦁🦓🐘兼遊園地🎡🎢
パンダと言えば、上野動物園ですが、白浜も負けてませんよ〜7頭もいますから👍✨

世界一のパンダファミリー 和歌山「アドベンチャーワールド」のパンダの大家族【電子書籍】[ 神戸万知 ]

アドベンチャーワールドで生まれたあかちゃんパンダの奇跡 HELLO LITTLE 〈DVD付〉 [ 小澤千一朗 ]


この日も3頭のパンダに会うことができました♡
本当にこの子が優秀で、ずっと展示エリアを端から端までずっと歩いてくれてました。人が入ってるのか、スイッチが付いているのかってほどに(笑)



写真も沢山撮れました♪
カメラロールはパンダだらけ🐼🐼



屋内にいた子たちはのんびりタイム💤
その少し前までは活発に動いてましたが、私たちがここに来るとおやすみモード。なのでたくさんいたギャラリーが一気に退散。ここでもたくさん写真が撮れました♪



お揃い服の新調は間に合わなかったので昨年のレゴランドと同じミッキーTシャツ。その時は兄妹逆に着ていましたが、今回は普通にサイズアウト気味💦




ディズニー)ミニ裏毛スタンディングミッキートレーナー【100cm・110cm・120cm・130cm】[男の子 アウトウェア 長袖 トレーナー キッズ 子供 トップス 秋 春]


ちなみに白浜で生まれた子たちにはみんな名前に『浜』がついていて、お父さんパンダ以外はみんな白浜っ子。最近産まれた赤ちゃんパンダ『楓浜』は我が家が行ったタイミングでは整理券が必要で、到着時に整理券は終了してました。今は自由に見学できるんだとか。タイミング悪かった〜

パンダの他にもイルカのショーもあったり。
イルカもたくさん🐬🐬

 

フォトロケーションも🐬



ペンギン館は見る時間がなかったので写真だけ。娘怖くて近付けず…




遊園地で遊んだり♪
うちの子たちにはちょうどいい規模でした。



サファリバスに乗ったり♪



動物と触れ合ったり♪





日曜日だったので、渋滞も考慮して早めに退園。
入園して一番最初に会うゾウさん。朝もこのゾウさんと写真撮りましたが、帰り際にも📸
パンダのぬいぐるみは帰ってきてからも毎日一緒❤️
名前はクシロ。黒と白だからと、息子が命名しました。



当日行くことを決めたので、無印さえ行けなかった💦

【無印良品 公式】甘撚りプリント長袖Tシャツ(キッズ)



今回宿泊したホテル。
決め手は直前割一室ポッキリ15000円‼️

ホテル&リゾーツ 和歌山 みなべ −DAIWA ROYAL HOTEL−



こちらも泊まってみたい!

パンダヴィレッジ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.24 07:03:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.