2235661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服お買い物記録

子供服お買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumy1517

yumy1517

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024.04.08
XML
カテゴリ:ポチ記録


​​ポイントアップなのでマラソン完走しました!
新学期始まってますが、まだ準備が追いついてません💦


9店舗目は、​​子供ドレス アリサナ​さん​

5%OFFクーポン使用しました。

【クーポン発行中!お買い物マラソン】レッスンバッグ レッスンバック 女の子 手提げバッグ 子供 おしゃれ 手提げ袋 小学校 幼稚園 保育園 [ ピアノ お稽古バッグ 手提げかばん 習い事 バック 通学 通園 小学生 トートバッグ ]​​


昨日まではこれと言ってました。金額2倍以上ww

【入園 入学準備 レッスンバッグ クーリアバッグ 女の子 お稽古バッグ  体操着入れバッグ 体操服入れ 習い事バッグ 運動着入れ キッズ 子供 A4バッグ 体操着袋 クーリア】レッスンバッグ



10店舗目は、ランドセルと文房具 シブヤ文房具さん

息子のランドセルのサイドケースをポチ。
息子基本時間割しなくて済むように、全教科持っていくのでランドセルはいつもパンパン💦
リコーダーをランドセルの外に収納できるケースを探してました。

クツワ Ratta サイドポケット ブラック ST511BK 新入学文具 [M便 1/2]​​


デビロックさんもいいのだけど、リコーダー以外は何を入れる?

devirock たくさん収納できる ランドセル用サイドポケット(リフレクター付き) デビロック バッグ ランドセル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.09 15:14:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.