572851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1000万貯めてゆとりの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haru**

haru**

Calendar

Category

2005.04.24
XML
カテゴリ:つぶやき
幸せだな~と思うこの頃。

それは・・・
今日はとってもソラが美しいこと。
家族がいること。
健康でいられること。
おいしい食事を頂けること。

は、もちろんなのですが


最近とても嬉しく思うのは、
私のホームページに訪れてくださる方がいること。

文にしたら・・あっさり1行だけど(笑)
本当に嬉しく思っています。


HPを作った頃、私は大きな悩みを抱えていました。
どうする術もなく、少し塞込んでいました。
また最近は、ひどい地震を2度経験してナーバスになったり・・


そんなことが不思議と・・
ホームページやブログを通じて・・何時の間にか自然に
少しずつ癒されていく私がいます。


こんな私のHPに「リンクのお誘い」をして下さったり。
地震のたびに、声をかけて下さったり。
個人的にメールをくださったり。
いろんな方のブログでも癒されたなあ・・


本当に感謝です。
ありがとう。ありがとう。ありがとう~~っ(←叫び)




現実に戻って(笑)
ホームページの内容は、まだまだ。(←自覚あり)
ある程度の「ゆとりの暮らし」のために
貯蓄と投資と・・収入源をテーマに。

ウソ偽りない本当のことを、綴ってゆきますっ




今日は、ちょっと感謝の気持ちを書きたくて。

ほんとうにありがとう。
これからも、よろしくおねがいします。

haruより。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.24 14:32:01
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.