572834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1000万貯めてゆとりの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haru**

haru**

Calendar

Category

2005.07.11
XML
カテゴリ:ゆとりの暮らし
最近皆さんのブログやコチコミを見て・・思うこと。

・・・私って物持ちいいかも(笑)

PCって、3年くらいで替えるみたいですねー。
先日DELLを購入して、
びーーーっくりするほど早くて・・!
いいんですが・・・夫にとられてます(涙)

それで、結局今も←(画像)のPCから更新でーす!
これは、富士通。B5ノート。
まる7年。フル稼働しております。
キティちゃんは、重要メモ。(年甲斐もなく笑)

これって、すごいことみたいですねー。
確かに、遅いのは難点なのですが、
ずーーーっと、楽しい時も苦しい時も一緒に
頑張ってきたので、愛着がありすぎです(笑)

今思えば、このPCクラッシュしたんですが
あんまり遅かったんで、イライラして

「そんなに遅いなら、もう捨てちゃうゾ!」

ってつぶやいたんですねー(これホントの話)
そしたら、翌日の朝PCの画面がぐちゃぐちゃでした・・
コワイけどホントーの話。

最近は、仲良くしているので絶好調です(笑)

あーそれで!(話がコワイ話になってる笑)
そう!私が貯金できてるのって・・こういうことが大きいです。

携帯だって、先日買ったのが初めてカメラ付ですよー。
デジカメだって、初代のです。もうこれも6年位かな。

我慢してるワケじゃないんです。
新しいのが欲しいなー(機能がよくなってるから)
と思うこともありますが・・・

なんだか、「愛着」があってね(笑)
何かを買うときは、ちょっとだけいいものを選んで買って、
「長~く、大切に使う」

そういうスタイルが好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.11 20:17:22
コメント(6) | コメントを書く
[ゆとりの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.