572832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1000万貯めてゆとりの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haru**

haru**

Calendar

Category

2006.04.16
XML
カテゴリ:おいしいもの
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」


を買ってみました!



いつも愛読している「DECOさんちのばんごはん
で、気になっていたお豆腐。


このあり得ないネーミングに大笑い!


OKINAWA BLUES
沖縄県糸満沖海水苦汁&北海道産丸大豆


とかいてある。ムム・・材料にこだわりが?


そして、作っているのは、

男前豆腐屋株式会社 京都府になっている。


ちなみに、豆腐にHPのURLが載っていた!


男前豆腐店


他の商品が・・・

「男前豆腐」
「Johnny Brown」(←ありえない~笑)
「Johnny Green」
「喧嘩上等やっこ野郎」
「厚揚げ番長」

などなど・・・



こういう、世俗の常識にとらわれない人が好きだ~。


これで、おいしくなかったら、
「中途半端なヤツ」になってしまうとこだけど、


DECOさんもゼッサンしているし、

こんな地方まで、売ってるってことは、もうかなり有名なんでしょう。


って、私? あっ今晩頂きます(笑)


とにかく、こういう発想が好きだ~。


ジョニー応援してるよ~~~(笑)


節約&貯金の達人の人気blogランキング♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 11:08:33
コメント(8) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.