572842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1000万貯めてゆとりの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haru**

haru**

Calendar

Category

2008.12.05
XML
カテゴリ:おいしいもの
昨日はアドバイス頂いてありがとうございました^^
まだ本調子ではないけど、どれも試してみようと思います。

あと血液検査いってきます^^貧血かもしれないので。


さて・・・お正月の準備に入りますよね~
我家は夫&私の実家へ帰省予定なので、私自身はおせちの用意なし^^
(でた!手抜き主婦!)

だけど、おいしいお肉か蟹は仕入れて持ち込みます^^

まず毎年ハムは・・・
播州ハム

こちらで購入完了。今年も炭火焼ロースハムと焼き豚にしました。
すんごくおいしいです。
ハム&ソーセージ系はあんまり好きではないのですが
こちらのは本当においしい。
ここのを食べるとスーパーで売っている○○ハムというのが
買えなくなります・・・

節約主婦である私。買うのはお正月だけ^^;
あとは、こちらの方法にて無料でゲットします・・ふふ^^
夫と私の2つで登録しているので、年に1~2度は交換しているかな~


あとお肉は・・

昨年はこちらで頼んで、おいしくすき焼きを頂きました^^

今年は・・・ライバル店になるのかな^^

これにしてみようかと思っています^^


蟹は・・・
始めて利用するので、ちょっとドキドキ・・・
当たり外れあるだろうし。ただレビューがあるからまだいいですケド


楽天ランキング
にて選択中。。。
他にも年末に向け、やらなくちゃいけないこといっぱい!
急がねば。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.05 17:25:08
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.