048387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.10.29
XML
気付けば毎日バイトしている…ゆっちぃです(笑) 今回選んだ『キレイになる為に.:*・°☆』とくに理由はないけど…そのために何をしているかを、強いて言うならば・・・
化粧しない事(爆)
でしょうか★

とりあえず、眉はかかなきゃ細いんでダメなんですけど。。。最近はそれ以外は何も手をつけず、すっぴんでエブリディ過ごしてます(@_@*)
まぁ…化粧はした方がいいという人もいるけど、しないでもいいと言われたらしなくていいですよね?(違う?)別にしてなくても誰にも何も言われないし・・・アイシャドーとかマスカラとかは別にいいんですけど、あまりファンデーションとか昔からつけるの好きではありません;;

肌綺麗やね~と、大学に入ってからよく言われるようになりました(妹2人にまで)・・・最近になって更に。。。何故?まじ疑問。

らいん5らいん5


usagi私が考えるに、、、、高校時代とか(まぁ大学時代も)・・・それまでにあまり化粧をしてこなかったからでしょうか?? 小学生のころはめっちゃニキビとかひどかったんですがねぇ・・・おでこだしてても。
時期的なものだったんでしょうね、これは。今や跡形もなく・・・吹き出物も滅多にできません。前髪も作ってないんで★ これは・・・かなりいいことです(笑)いつからこんな肌になったんだろう(笑)

ライン城

そんな私なんですが・・・最近髪型をどうにかしたくて、少しだけもんもんとしています(笑)
今は・・・普段こんな感じ↓左↓  スーツを着る時は・・・こんな感じ↓右↓ 後ろを少しだけ結ぶ。
 girl3  girl2

色は真っ黒だったりします。なのでレスト服にはちと合わない?笑
まぁ、黒が似合わんわけではないので(むしろ似合うといわれた/爆)どうしようかなぁと、、、
今日バイト先に行く前に、保冷材を取りに行く為、ケーキ屋の本店にいったのですが、その時、製造のチーフに、「お★相変わらず黒髪やなっ★いいねぇ~。。。それ地毛?」といわれました。。。。なんじゃそりゃ(笑)
「染めたら真っ黒になった」旨を伝えたら・・・ほぉ★って言ってましたー▽ー@

きわどく話がそれたので戻します。
そう、髪型・・・
やっぱり、巻き髪に憧れるのです。でも、巻きたいとも思うのですが…不器用なので…難しそう;;かといって、パーマかけるにも、一度相当痛んだ思い出があるのでちょと抵抗が;;(その頃色が明るかった…ってのもあるからかもですが・・・)
何かいい案ないですか?笑
もしくは、巻き巻きの仕方(楽にできる方法)なんてあったら教えていただきたいです(笑)

こんな風な髪型↓↓↓も可愛いなと思うから・・・ストレートでもいいのですがねぇ★
girl1

でもやっぱ巻き巻きじゃなくてもウエーブあると可愛いやん?!!?笑
↓↓イラストだけどさ;;
girl4
ほら、、女の子って感じのやわらかさみたいなのを感じるでしょ??ー▽ー*


・・・と、こんな感じで、むぅぅ~~~=△=;といつも考え込んでます(笑)
悩みんぐ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.30 00:20:40
コメント(8) | コメントを書く
[☆ゆっちぃワーキング☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.