048375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.11.09
XML
今日はケーキバイト卒仲間とご飯を食べに行きました^^
どの料理も美味しかったです☆
どれが一番よかったかっていうと…肉じゃがかなぁ!
ジャガイモおっきかったし、こんにゃくにも味がしっかりついてるし、入ってたお肉も柔らかくて美味☆
いつか美味しい肉じゃがなんか作れるようになれるといいナァって思います★
今現在、全く料理できないもので(笑)

沢山食べて皆がお腹イッパイになったし…六人もいたので、割り勘したら2000円くらいで、デザート(別腹/笑)もばっちりしっかり食べたし、安いくらい!?☆
お店の雰囲気もよかったですし、ちょっとした問題あったんですけど、それの対応もなかなかでした...また、解りやすい場所なので、再び参りたいわっ☆って思いました>▽<*笑

hitopink

今回ご飯食べたお店までは、二台の車で行ったんですが、自分も運転したので、バッチリ覚えちゃいました★
別の友達つれて今度いこうっと(^▽’)b 500円券だけど、貰ったし★

それにしても...ケーキバイト…ほんとしてよかったナァって思います^v^*
イイ仲間に出会えた☆楽しいんですよね★喋ってると…何か楽だなぁ~って♪
こういう出会いって…イイナ★
うちが仕事始まる前までには…また皆で集まろうねっ!っといってるので、また集まる日が楽しみです♪

hitopapuru

ってかイッパイ食べ過ぎたので…また体重増えちゃうかも…
明日写真撮影(個人)なのに・・・顔アップだよ…
まぁ元々ファット体質やから...今日沢山食べたからって…変わらないし...
でも一時期より確実に増えたし...レストの店員さんにも顔のあごのラインがふっくらなったって言われたしT▽T いや、イイのよ、私は店員であろうと、正直な人が好き。。。苦笑

ほんまにやせななぁ……切実

hitoorange

そうそう、そういえば★
今日はクレアローズボーダーのスカートをデビューさせました★笑

自分で言うのも変だけど、、、なかなかよかったです★
シンプルな黒ブーツと合わせるとチョットやせて見えるかも!?
もってるクシュクシュとした茶ブーツだったら甘くなって可愛いし・・
黒地にピンクだから、もっている服とあわせやすいし、、、もっと活躍させてあげたいですね★
それに何がいいって、絶対この前ゲットしたコートとめちゃんこ合うし!
いやん・・・素敵(笑)


明日は何を着ようかな??marle
最近私服を着る事が多いので、選ぶのが凄く楽しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.10 00:30:16
コメント(8) | コメントを書く
[☆friends☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.