048539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.12.25
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
行ってきました、USJヾ(>▽<*)
パレードとかは、常に終わる瞬間とか、チラッと見ることしかできなかったのですが…楽しかったです★最後にチラッと見たパレードで、最後にパーン★ってなってヒラヒラ~っと落ちてきた骨方の白い紙と、黒い♪型の紙をキャッチし、、、何となく持って帰ってきました(笑)。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノ

セサミsesami.jpg

シュレックshurek.jpg


あまり時間は無かったので、アトラクションはそんなに沢山見れなかったのですが、、とりあえず、ジョーズ・バックドラフト・シュレック4Dをみてきました★

当日は…めちゃめちゃ寒くて…ジョーズでさらに寒く…(((・Α・川)))水系は寒いです。
で、その後はバックドラフトで…待ってる時に雪が降ってきましたが、チョットだけで、雪はやんで…寒くて、とりあえず早く中に入れロ~!!的な雰囲気で、その後ずっとまってからやっと中に入れて、炎で一瞬暖かくなって、、、(´∀`*)でも、でたらすぐ寒くなりました(笑)

mario8


その後、休憩とかもして、シュレックを見に行く事になりました★
今回みれた3つの中で、一番楽しかったです★
でも、コレ並んでる時、ホント半端なく…寒くて凍えましたよ(TT)
耳当て、帽子、マフラー、手袋は必須でした...+αで、貼るホッカイロも要りましたねぇ、アノ寒さだと;;
一応風邪は引かなかったみたいで…よかったです;;;
でも、アノ寒さやと、USJにいた人の半分くらいは風邪ひくんちゃう??とか思ってしまう寒さでした^^;

そうそう、シュレック4Dを見てたら、シュレック2が見たくなりました^^
そして、2にでてくる、長靴を履いた猫の声役してるのは、誰だったかな?と気になってしまいました。顔は出てくるのに..誰だったか忘れてしまって、いまだ気になり中(笑)

mario12
そして…

ピンクカフェpink.jpg
ここの何か食べて見たかったかも…★
店内はカナリピンクの世界でしたよ☆もうピンクしか見えない(笑)けどめっちゃ人が並んでて、嫌でした(笑)
・・・というか、基本どこも人がイッパイ…流石クリスマスだなぁと感じましたとです☆

そうそう…USJのメイン?のスパイダーマンもみたかったですが…三時間まちになってたので…軽く並びませんでした;;並んでたら一日がすぐ過ぎてしまう(爆)
ファストパスみたいなやつが…あって、それを使えば、早く入れたりしたんでしょうが、それを持ち合わせておらず…残念でした;
USJでは、お金で、そういうチケットを購入するみたいですね☆初めて知りました!!!

mario13

そうそう…つけたし情報♪
ゲーセンにマリオカートができました★
やったら…めちゃ難しくて…でも、楽しかったです(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.25 18:39:34
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.