048388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.12.26
XML
今日のバイトでは、凄くビックリな珍回答がありました…

これは前回の日記の↓
『ちょっと面白かった事…笑 』
の、子の回答以上の天才さかもしれない…と感じたのでお知らせします(笑)

いや、天才というか…デンジャラスゥかも(爆

今回は…小学3年くらいの女の子…だったかな?本気でアル意味才能を感じます…笑

hitobulu

問題はイラストをみて答える形式で、最後に自分の意見を交えた回答をするものになっています。

★問い★ (確かこんなだった筈↓)

1、正君が食べているものは●●である。 
  →その子の答えは正解◎

2、絵美さんが食べている物は●●である。 
  →またまた正解◎

3、あなたが食べたい物はなんですか?(自由回答◎)
  →さぁ。。。皆さん★その子は何て答えたと思いますか??
    さて
    ↓↓
    ↓↓
   その子は… 
    ↓↓
    ↓↓
  何が食べたかったのか!!???

   答えは!!CMのあと!!ワラ

hibulu

ではなくて、その女子が書いた答えは

ナント!!!

『女の子girl5


その回答を見たときの私の心境はこんな感じ↓↓笑

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

そうとう驚きました・・・
こんな所で間違える子は見たこと無い。
・・・じゃなくて、間違える場所に対しての驚きなんかめじゃないくらい、その回答のレアさに脱帽(爆)

しかも普段ちゃらちゃら書きの読めないくらいの字を書いちゃうその子が…
めっちゃ綺麗に書いている;;;
ペケするのももったいないくらいに!!;

でも、食べたらいけません、女の子は。断じて…恐いからー((“(゚Д゚;)”))
先生という立場から、幾ら自由回答とはいえ、ペケをしなくてはならない!!
と思い、ペケ印つけました(苦笑)

hipink

まぁ、ちょっとしたミスなんだろうと思いつつも、一番二番の問題の流れからしても…アリ━━━━(Д゜≡ ゜д)━━━━エン!!!!回答だから…と、、、

これが男の子の回答だったら笑えない…とか色々考えたりしちゃったり…
いや、女の子の回答だとそれはそれでヤバイ(;o゜Д゜)o  はっっ!!
・・・などと、真剣に色々その子の将来を考えてしまった、ゆっちぃ(笑)
何故そんな回答になってしまったのだろう(汗)

よぉ解らんけど…その子に幸あれ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.27 01:13:11
コメント(12) | コメントを書く
[☆ゆっちぃワーキング☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.