048392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.03.09
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
お待たせしました☆
フェアゲット品二つ目です☆

エディットローズのワンピースです☆
胸元にはサテンのリボン・・・まぁなくてもいいかな☆
だって・・・取れやすいんですもん;;
もっちっと柔らかいサテンリボンがよかったな・・・(´Д`lll)
でも、プリーツなのが凄く素敵・・・www
プリーツ好きにはたまりませんねぇ・・・・・・(゚∀゚*)9☆

で、色が・・・・
黒なんですよ~~~~(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜
ゆっちぃが・・・黒なんです!!!笑

レストで黒買ったのといえば、クレアローズボーダーのときくらい!!笑
珍しいわぁ・・・ww

nezumi

むぅ(・ω・`)

これをゲットするとき、やっぱりピンクと迷ったんです。。。
もう一つの色は、真っ先に削除されてしまったです、、ブルーだったっけ?
店員さんにも違うといわれて・・・爆

で、このワンピの形としては、魅力のある色柄の黒と、
どうしてもやっぱり好きな色だし可愛いピンク。

暫く迷いましたーーー・・・
鏡をみて、こっち?こっち?と、パタパタあててみながら、担当さんと、悶々として、結局、何となく顔写りが黒の方がいいよ?☆
といことで、結局ブラックを試着してみる事に・・・(その他色々試着しましたけど/笑)

でも、そうなんです、ゆっちぃもそう思いました(笑)
このワンピは、ピンクより、絶対黒のほうがゆっちぃには合っていた。
黒地に、紫とかピンクの色合いがほんまに魅力的なんですよ、だから・・・笑

やっぱり紫もすきなんですよね…私(笑)
紫熱再発か・・・wwww
そして、それが似合うみたいです(爆)

inu

高校時のゆっちぃのイメージカラー・・・

『パープルwww』

結構身近に居る、誰からも言われました。。。似合うって。
・・・・雰囲気ですかね???
そんな妖艶ぽいイメージ・・・あるのかなぁ;
よく解りませんが、好きな色だったから嬉しかったですw

ずっと前からパープルは好きだったので、今回のこのワンピを見たらかなり結構ひかれた(笑)だから、ピンクと揺らいだんです(爆)


実際試着しても、ほんとよかったです。
担当さんと、もう一人店員さん(Oちゃん)が居たのですが、二人して
試着したゆっちぃをみて。。。

あら~~~雰囲気大分変わるねぇΣ(・Д・*)
色っぽい感じ~~~~www
いいやん可愛い~~~☆☆

って・・・驚いてました。
てか、それにしてもそんな褒めんでも;;;と思いましたけど(笑)
買わせるためだな?(爆)
いや、でも、多分いつも似合わんものは似合わんと言ってくれる二人なので(ホントマジで違うって言われますから/汗)、本音だったんだろうナァと、いい風に考えよう(笑)

animal

まぁ、黒が似合ったからビックリだったんでしょうねぇ。
・・・そうやぁ・・・だっていつもピンクさんだもん。。。
可愛いからピンク選んじゃうもん。。。☆

でも、今回のこれでいつもピンクさん!を、少しだけ脱却できたきがしたので、自分としてもちょっと嬉しい冒険をした感じです♪ww

いや、でもピンク魂を捨てたわけではございませんのですよ??笑
この熱は一生さめませんから(笑)

とりあえず、分析した結果によると、、、
高校時代は髪の毛が黒かったから、凄い紫のイメージが強くて、、、
よく似合うといわれていた気がするんです。。
大学に入って、髪茶色にしちゃった後は、特に何も言われなくなったなぁ。よく考えてみたら。。(まぁ、イメージカラーとしては定着してたかもですが)

けど、黒に戻して、今回、レストでこのワンピを着て、、ぉぉおおおお!!!
みたいな・・・笑
多分これからも黒髪でいくきがするので・・・気に入ったのが、似合ってよかったぁ・・・みたいな(笑)

すいません・・・
あまりにもワンピが可愛くて、、、つい熱弁を(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 00:47:30
コメント(26) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.