017715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

What's up!?

What's up!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yutty-freedom

yutty-freedom

Calendar

Favorite Blog

High Gainer's Club kanzzy1966さん
ぷしこの「おら、、… psycho63さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/lls0iwe/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/i87wk1n/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2007.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
市内某所にてJetEndのリハ♪

今日は新たな仲間のBogner Uberschallを引き連れて。
先日の大量出品はこのアンプを入手したことが理由だったわけですが、

家で軽くチェックした時もイイ感触がありましたが、
やはり大きい音出すと・・・。

素晴しいです!涙モノです。買ってよかったです。
使ってはいけないお金にまで手をつけて買った甲斐ありました。

もはや、ペダルはいらなくなりました。
というか、直の音がサイコー!!

良質なmarshall系の歪みと聞いてたけども、
確かにmarshall系ですが、別モンです。
歪みの粒子といい、音圧、抜け。
今まで使ってきたアンプの中では最強ではないでしょうか?
勿論、お値段も最強ですが・・・。(汗)

クリーンについてはあまりいじりませんでしたが、
軽く音だしてみた感じ、これまた極上クリーンです。
も少しちゃんといじってみてから、報告しますね。

どちらもピッキングの反応が早く、強弱がとても出しやすくて
ピッキングの荒さというか、自分の荒さがモロに出てしまうアンプなので、
怖いと言えば怖いのですが、「このアンプに負けない様にしっかり弾かなきゃ!!」
と言った無言のプレッシャーをかけてくれるアンプなので、練習怠らない様にしなきゃと
モチベーションを上げてくれますね。

メンバーからも好評だったし。気持ちイイしで
かなりご満悦でした。

Bogner入手にはかなり二の足踏みましたが、
例によって、某K氏からの後押しを頂き購入に踏み切る事が出来ました。
K氏には心から感謝です。

っつわけで、来週の「鋼鉄の集い」と「合子沢」ではこのアンプ使います。
お時間ある方、是非是非観にきってやって下さいまし。
チケットまだあるんで御一報待ってまぁす。

「鋼鉄の集い Vol.12」

日時 2007年9月1日(土)
会場 青森Quarter
開場 17:30 開演 18:00
前売 ¥1000 当日 ¥1500
<出演>
1.めかてす (Megadeth)
2.ドグラマグラ( 人間椅子)
3.JET END (DEAD END)
4.BAD ASS inc. (洋HR)
5.BLAZE (Iron Maiden)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 14:31:11
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.