029313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★パパとママの宝物★

★パパとママの宝物★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ukiukihappy

ukiukihappy

Favorite Blog

焦った New! nh971さん

B型がたがた(^_^)v けいこださん
「ピュア・ラブ」フ… 小春。さん
HAPPY LIFE がらさなさん
サクラ咲けO(≧∇≦)o key96712378さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

July 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎月その月のお誕生日のお友達のお祝いがあります。

いよいよ。その日がきました^^  とっても幼稚園に行くのを
楽しみにしていました。

皆で体育館に集まって・・7月生れの子供が、名前を呼ばれて前に出るみたい。

園長先生が、お誕生日カードと 紅白饅頭をくれるの。

そして、みんながお誕生日おめでとう~♪ってお歌を歌ってくれるみたいなんです^^

そのお誕生日カード(お友達のを見たことがあってとっても
欲しかったものなんです)

30X30センチくらいの大きな犬の形をしたカード
そのカードを開けるとね。

子供の手形  身長 体重が書いてあって・・
園長先生の言葉  担任の先生の言葉

そして。。佑也と担任の先生がぴったりくっつて笑ってる
2ショットの写真^^


とってもとってもうれしいプレゼントです。

あ・・話は変わりますが、今日。幼稚園に行った時
七夕の願い事...子供たちのをみたんだけどね・・・

(デカレンジャーになりたい子供が多かったな^^)
我が息子の願いもそうなんですけどね~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2004 10:25:48 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.