1274898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珍獣は闊歩する!

珍獣は闊歩する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-tokotoko

c-tokotoko

カテゴリ

コメント新着

みよん@ Re:想い出のオルゴール宝石箱 明日のナージャ!(03/26) 明日のナージャは大好きな作品でおもちゃ…
c-tokotoko@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) こんにちは!コメントありがとうございま…
再販されてすぐ買いました。@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) ブラックライト当てたら面白いですよ。 10…
楽天ブログスタッフ@ Re:LINEスタンプを作りました!(07/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年02月27日
XML
カテゴリ:イナズマイレブン

イナズマイレブンといったらこの人。雷門中学サッカー部のエースストライカー!炎をまとったようなシュートが強烈で何度見てもスカッとする!

 豪炎寺修也 ファイアトルネード

豪炎寺は中学一年生のときは木戸川清修中学にいて、フットボールフロンティアに出場し、準決勝でファイアトルネードという必殺シュートを見せ付けたものの、決勝戦には突然ボイコットして、それ以降、円堂守に合うまでサッカーをやっていなかったのです。それは妹の夕香が決勝戦の応援にいく途中で交通事故に遭い植物状態になり、自分のせいだと責任を感じ、妹が目覚めるまで好きなサッカーを絶つことで罪滅ぼしになると思ったからでした。

それでも心の奥ではサッカーをやりたい、という気持ちを胸に秘めていました。帝国学園と雷門中学の練習試合が気になって木陰で見ていたら、バタバタと倒される雷門中サッカー部、しかし諦めずに立ち上がる様に心を動かされ、制服からメガネ君の捨てたユニフォームに着替え、試合に乱入。円堂と阿吽の呼吸で連携し、ファイアトルネードで帝国学園から1点もぎ取りました。

豪炎寺が入ることによって、雷門サッカー部は守備、攻撃ともに強い選手がいて頼もしい感じになり、他のメンバーのやる気が一段とアップしました。

 みんな!サッカーやろうぜ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月27日 15時30分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[イナズマイレブン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.