1274888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珍獣は闊歩する!

珍獣は闊歩する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-tokotoko

c-tokotoko

カテゴリ

コメント新着

みよん@ Re:想い出のオルゴール宝石箱 明日のナージャ!(03/26) 明日のナージャは大好きな作品でおもちゃ…
c-tokotoko@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) こんにちは!コメントありがとうございま…
再販されてすぐ買いました。@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) ブラックライト当てたら面白いですよ。 10…
楽天ブログスタッフ@ Re:LINEスタンプを作りました!(07/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年12月10日
XML

「不思議なタッチ鍵盤音符 ヒーリングチェスト」とうとう購入しました!

HC4人と一緒

上矢印プリキュア4人と一緒に。嫁ゲフンゲフンキュアミューズも加わってより華やかにきらきら

HC開いたとこ

パカッきらきら遊んでみましょうウィンクダブルハート

ピンクに光ったHC

上矢印これはパワーアップ遊びでピンクに光ってるところです。左からナナメに照らされてる感じに光ります。トーンそのものが光ってるように見えないのが残念雫

遊び方は簡単。ピアノと決定ボタン押すだけで選べます。どの遊びもほぼ8色全ての色に光ります。光り方は同じです。

・ド パワーアップあそび

・レ フェアリートーンのお世話

・ミ 演奏あそび

・ファ メロディレッスンあそび

・ソ 「ラ音符音符音符スイートプリキュア」の演奏

・ラ 「キボウレインボウ」の演奏

・シ ゲーム 光のパワーアップゲーム(連打ゲーム)、覚えてタッチゲーム、スピードタッチゲーム、かくれんぼゲーム、ハーモニーパワーゲーム(百合ゲーム)、セッションゲーム、リズムタッチゲーム、うらない

・ドド おはなしあそび

シロHC

上矢印白く光ったところきらきら

オレンジHC

上矢印オレンジに光ったところ。

青HC

上矢印青く光ったところ。

みどりHC

上矢印緑に光ったところ。(緑になりつつある状態。完全に緑になると蛍光色っぽいので雫

オプションHC

上矢印ヒーリングチェストには普通のトーンも入ります。しかしハッピーセットのおまけ(写真中央)は入らなかったびっくりびっくり!!ちぇっ。楽しみにしてたのに…傾斜があるからナナメになってしまう。

透明ドリーHC

上矢印食玩の透明ドリー、ピンクが透けて、結構いい感じに光ります!こういうのが楽しいから、フェアリートーンはクリアで作って欲しかったのだよね。

以下 遊びです。

100円ピンク

上矢印100均のガラスを無理無理置いてみました。サイズが合わない…。クレッシェンドトーン想像より大きかったね!これじゃぶかぶかだよ。

ハートピンクピンクHC

上矢印それをさらに無理無理光らせてみました。なんか透けてきた……。一応セーラームーンの銀水晶みたいなのを目指してるんだけど…底のトーンセットする爪みたいなのがめっちゃ見えちゃう雫

ハートブルーHC

上矢印さらに青く光らせてみた!光が反射しまくる!

100均のHC

上矢印8色に光るというだけで魅力的な武器ですねウィンクきらきら常に部屋に置いておきたい!

声オタとしてはミューズさんの声が入ってないのが非常に残念。代わりにビートの声が大活躍。ひびかなのハーモニーパワーゲームは必見。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月30日 19時22分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュアシリーズのおもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.