1274904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珍獣は闊歩する!

珍獣は闊歩する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-tokotoko

c-tokotoko

カテゴリ

コメント新着

みよん@ Re:想い出のオルゴール宝石箱 明日のナージャ!(03/26) 明日のナージャは大好きな作品でおもちゃ…
c-tokotoko@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) こんにちは!コメントありがとうございま…
再販されてすぐ買いました。@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) ブラックライト当てたら面白いですよ。 10…
楽天ブログスタッフ@ Re:LINEスタンプを作りました!(07/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年12月23日
XML
カテゴリ:遊戯王OCG

遊戯王ゼアルのストラクチャー買ってきた!40枚950円。ドラゴンデッキです。

ドラゴニックレギオンのキラ

ライトパルサー・ドラゴン、ダークフレア・ドラゴン、エクリプス・ワイバーンの3枚がキラ。左と中央のはお腹に穴あいてるね。そして二足歩行!?高橋先生が画集のインタビューでいってたやつか!!びっくり「爬虫類は胸張れないから、人型のドラゴンを作りました」ってやつ。やっぱり胸張るとあんまりドラゴンって感じがしないなぁ。恐竜好きの私の好みではない。エクリプス・ワイバーンのほうがかっこいいと思う。背景皆既日食だし。

なんなの?この3枚はブルーアイズやレッドアイズより強いの?説明文を読むと、光属性と闇属性を除外して召喚とか、墓地に行った時除外されたモンスターを代わりに特殊召喚とか、除外してなんたらってのが多いな。除外されたカードはめったなことがない限り、ゲームで使えないっていう常識はどこへ行ってしまったんだ…。むしろ除外されてるカードが多いほうがアドバンテージみたいな考えはどこからきたんですか!?マジで初代の遊戯王から復帰しようとすると覚えること多い……!GX、5DSの間に何があったんだ!?

ブルーアイズ通常

上矢印ブルーアイズがキラじゃなくて普通のカードとして入ってるびっくり!!全然レアじゃなーい!!漫画の遊戯王では世界に数枚しかなくて海馬はそれを手に入れるために男を3人殺したんだったよな…。今では初心者向けのストラクチャーデッキに入ってるなんてね。生贄召喚は時間がかかるし、除去する戦法が一般的だから、攻撃力3000でもそんなに脅威じゃないのかもね。

レッドアイズ通常

上矢印レッドアイズもいるよ!ゲームのなかのレッドアイズのカードはガリガリで不満だった。こっちのほうがイイスマイル!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月24日 00時37分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊戯王OCG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.