1274903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珍獣は闊歩する!

珍獣は闊歩する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-tokotoko

c-tokotoko

カテゴリ

コメント新着

みよん@ Re:想い出のオルゴール宝石箱 明日のナージャ!(03/26) 明日のナージャは大好きな作品でおもちゃ…
c-tokotoko@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) こんにちは!コメントありがとうございま…
再販されてすぐ買いました。@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) ブラックライト当てたら面白いですよ。 10…
楽天ブログスタッフ@ Re:LINEスタンプを作りました!(07/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2012年02月12日
XML

「ぴえろ魔法少女シリーズストラップコレクション」の2番、クリィミーステッキ&ネガです。

ぴえろまほうしょうじょシリーズSTC.JPG

上矢印箱のマミさんが美しい!思わず手にとってしまいました。

ネガと魔法のステッキ.JPG

上矢印これがクリィミーステッキとネガらしい。ネガの顔が結構精密にペイントされているのがわかる。

私はクリィミーマミ世代ではないんですが、芸能人のしょこたんがよく好きだって言ってたり、主題歌をカバーしてたりしてるのを見て、なんとなく可愛いなーという認識はありました。おもちゃブログでいろいろなグッズを見て、おもちゃ収集をするようになってから、動画サイトで本格的にアニメも見るようになって、ファンになりました。毎回クリィミーマミに変身してからの無双っぷりが楽しい、夢のあるアニメだと思います。

クリィミーステッキは、クリィミーマミに変身するのに使われるステッキで、普段は「魔法のコンパクト」の中に小さくなって入ってます。このストラップはその小さくなってるときに似てて可愛い。ネガは二匹いるネコ型動物のかたわれで、ネガティブな言動が目立つスネ夫野郎です。私はネガのほうが好きダブルハート

しかしこのマスコットは、表面に光沢がないのがとても気になる!消しゴムみたいに、汚れを吸いつけてしまいそうだ……ニスみたいなものを塗るか、もともとツヤのある素材を使ってくれないと…同人で作ったみたいなクオリティだぞこれは。もっと質が良かったら4個くらい買ってたと思う!ルミナスター&ポジや、魔法のコンパクト、ハートブロームも欲しかったなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月12日 20時56分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[女の子向けおもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.