1274901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珍獣は闊歩する!

珍獣は闊歩する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-tokotoko

c-tokotoko

カテゴリ

コメント新着

みよん@ Re:想い出のオルゴール宝石箱 明日のナージャ!(03/26) 明日のナージャは大好きな作品でおもちゃ…
c-tokotoko@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) こんにちは!コメントありがとうございま…
再販されてすぐ買いました。@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) ブラックライト当てたら面白いですよ。 10…
楽天ブログスタッフ@ Re:LINEスタンプを作りました!(07/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2012年04月13日
XML

シュガシュガルーンのステッキアイテムです。

ルーンハートスティック

上矢印オレンジ・紫・青の飾りと中央のハートパーツはつけたりはずしたりできます。ショコラらしいゴージャスなデザイン。で、またもやバニラのダイヤステッキは商品化ならず。

ショコラとバニラは奪った人間の心の結晶を使って生活しています。人間界のお金みたいなものです。魔界の品物は通信販売で買えます。クイーン試験のためにも結晶は貯めなくてはいけないので、二人は頑張ってやりくりしています。ステッキは人間界に落ちて魔力が少なくなったので、魔法の効果を高めるために必要らしく、豪華なパーツをつければつけるほど強い魔法が使えるようになります。最初は貯蓄がないのでシンプルな棒の杖を買って、お金に余裕ができるにつれ、そこに宝石をプラスしていきました。(でもアニメでは最初から完成品が出てたんじゃないのかな多分雫しょぼい杖出せないでしょ)

……マンガでは、杖が豪華になるにしたがってショコラとバニラの仲が険悪になっていってだんだん読まなくなりました。ラストどうなったのか確認してみようかな。

シュガルンステッキ比較

上矢印じゃん。写真の下にあるのは当時のなかよしの付録、トップのハート石のみついたステッキを模した光るボールペンですダブルハートスマイル連載当時、付録になったことが嬉しくて仕方がなくて、このままアニメ化して本物のステッキでないかなと思ってた。で、本物のステッキと比較してみた。本物ステッキは全体的にキラキラしてるけど、付録のトップのハートの方がクリアで宝石っぽいと思うダブルハート音符一長一短な感じ。

ステッキにオレンジ付属

オレンジ石がついてます。ハート石をはめるところは押すと音が鳴るようになっています。何色をはめてもシャラーン音符と鳴ります。ステッキのボタンは4つあって上2つが魔法っぽくてよいです。下2つはちょっとメカっぽい音。

光ったトップハート

きらきらステッキの先端が光ったところ!どのボタン押してもこうなります。中に綿みたいなのが入ってて電球の光を反射します。

集合したルーングッズ

シュガシュガルーングッズ集合!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 01時50分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[女の子向けおもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.