1274853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珍獣は闊歩する!

珍獣は闊歩する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-tokotoko

c-tokotoko

カテゴリ

コメント新着

みよん@ Re:想い出のオルゴール宝石箱 明日のナージャ!(03/26) 明日のナージャは大好きな作品でおもちゃ…
c-tokotoko@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) こんにちは!コメントありがとうございま…
再販されてすぐ買いました。@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) ブラックライト当てたら面白いですよ。 10…
楽天ブログスタッフ@ Re:LINEスタンプを作りました!(07/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年05月24日
XML

もんげ~~!!たまげたズラ!初めて店頭で売っているところを見てしまったズラ!!ずっと探してたからこれは買うしかないズラ!!

おしゃべりコマさん開封の儀

上矢印オラ、コマさんズラ。よろズラ。コマさんは妖怪ウォッチに出てくる狛犬だよ。田舎からさくらニュータウンに住むことになっていろいろ奮闘してるよ。

驚いたのは値段。定価1900円だったのか……ネット価格は5000~7000円になってたから、定価は3000円位かと思ってたけど……。

おしゃべりコマさん しゃべる

上矢印触ってみればわかる……。お腹にしゃべるボタンが入ってるだけ。定価に納得の構造なんですよね。プリキュアのおしゃべりポプリとかシフォンとか、スイッチが複数ついてたり赤外線通信ができたりするなら5000円はわかる。これに定価以上は出せないわ~。

ランダムでいろいろ喋ります。

「オラ、コマさんずら。よろズラ。」「たまげたズラ~。」「都会はもんげーこえーズラ~~!」「今日から友達ズラ!」「ソフトクリーム欲しいズラ。」「お手やわらかにお願いしますズラ。」「もんげ~~~!!!」「前略、お母ちゃん。コマじろうはオラが都会人に育てるズラ。」

あとたまに都会人度チェックをしてくれます。コマさん並の田舎者か、コマじろう並の都会人か、コマじろう以上の都会人かを適当に特定されます。

それ以外に、スペシャルボイスがあって、それはたくさん遊ばないと出ないらしいです……さっきから調べてるけど全然変化なし。ムムム。飽きさせないつもりだな!なかなかやるな!

ふろしき着脱コマさん

上矢印ちなみに、風呂敷は外せます。それをパッケージですごいアピールしてるけど、何になるの?もしかしてこれから就職した時のスーツとか着せられるようになるの?個人的に、コマさんは盆踊り踊れるので浴衣を着せたいなぁ。音声のボタンもポケットから簡単に外せるようになってるところ、今後追加ボイスボタンが発売されるのでしょうか?仮面ライダーのロックシードとかプリキュアのフェアリートーンみたいにガチャで売ったりするのでしょうか……!?いやな感じがするメポ~~!!

コマさん荷造り

上矢印コマさん荷造り。かわいい。

ぬいぐるみの素材、ふわふわですべすべでとても心地良いです。この調子で他の妖怪も発売して欲しいです。ブシニャンとかロボニャンとかキュウビとかオロチとか。コマじろうとか。コマさん、これからも応援するズラ。母親の出身が語尾にズラをつける地域なので人一倍愛着があります。方言ブーム来るかも?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月25日 00時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.