1274955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珍獣は闊歩する!

珍獣は闊歩する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-tokotoko

c-tokotoko

カテゴリ

コメント新着

みよん@ Re:想い出のオルゴール宝石箱 明日のナージャ!(03/26) 明日のナージャは大好きな作品でおもちゃ…
c-tokotoko@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) こんにちは!コメントありがとうございま…
再販されてすぐ買いました。@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) ブラックライト当てたら面白いですよ。 10…
楽天ブログスタッフ@ Re:LINEスタンプを作りました!(07/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年11月15日
XML

超久しぶりに更新!仕事、仕事で体調げろげろでした。セーラームーングッズもたまにガチャが出る位で、オタク活動をしていなかったのですが、先週「セーラームーンスティック&ロッド」のガチャをやったら、これがもう!とんでもなく出来が良くて、おもちゃで体力回復しましたよ!!セーラームーンありがとう!!それで公開していない写真がまだあるので出していこうと思いました。

時空のカギ セーラームーンR

上矢印セーラームーンRでちびうさが持っている時空のカギ!ケースがセレニティのレリーフになっていて可愛い。Rのオープニングでちびうさがカギを掲げて、チリーン!って中央のストーンが揺れて光るのに憧れた。Rはステッキとコンパクトが有名過ぎて、どの親もそれをクリスマスと誕生日に買い与えて終わりって感じだったので、時空のカギは圏外というか、友達で持っている人がいなかったです。

時空のカギ ケースの中

上矢印ケースの中は水色の紙みたいな物が底になっていて古風なかわいさがあります。

時空のカギ アップ

上矢印まぶしい光で細かい傷ごまかせたかな~。

こいつはなかなか見つからなくて、ヤフオクだと物凄い高価で、購入するまで長い年月がかかりましたよ。

箱付きの新品と中古は高すぎる!

カギだけの中古は、ケースも欲しいので避けたい!

ケースだけの中古も、今後いつカギが見つかるかわからないので避けたい!

ヤフオクはやりたくない!

それでまんだらけを中心に探すんですが、本当に無くて。これを見つけたのは、東日本大震災の1か月後くらいでした。多分、震災で人生に必要なものを見つめ直した人が売ったんでしょうね……。それを買うことに罪悪感はありましたね……。でももうこんなチャンスはまたとないと思い購入しました。ブログに載せるのも罪悪感があったので、写真が塩漬けになり、3年半も経ってしまいました。

プレミアムバンダイで裏面も立体的になっているやつ受注生産しないかな~。裏面はザラザラでアイシングクッキーみたいなんだよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月15日 15時36分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[セーラームーンのおもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.